スポンサーリンク

【LoL】本当の苦しみはこんな感じ【OFA】

スポンサーリンク

OP

This is what real suffering looks like from r/leagueoflegends


Zyra
この後ゲームを終わらせるムンドがズームアップされるんだろ。

 

>>Zyra
Zac
マジでありそう。

 

Akali
きっとこのタイトルはCC地獄の中のムンドーについてのことなんだろうけど、たった一人のこいつを倒すために20秒間常にスキルを連打しなければならないことを想像してくれ。

つまりどちらにとっても地獄ということだな。

 

Yuumi
こいつはアンチメイジタンクだからな。
これくらいで吹っ飛ばされたらびっくりだよ。
本当の地獄はCCチェインじゃなくジリアンと対戦していることだ。

 

Draven
一人倒すのに合わせて20個もスキルが必要だったのにどうやって勝ったんだ?

 

>>Draven
OP
俺はムンドだよ : (

 

>>OP
Elise
一人倒すのに合わせて20個もスキルが必要だったのにどうやって負けたんだ?

 

>>Elise
Shaco
誰かが言ってたんだけど、他のムンドは「今ドラゴンとってるから生きろ!」って言ったり、戦う前にアイテムを買うためにミニオンウェーブ押して「おい何戦ってんだよムンド!」って言ってた気がするぜ。

 

>>Shaco
Summoner1
ムンドー、勝手にする!

 

【LoL】ワンフォーオールの改善案
TL1  プレイヤーはみんな自分がプレイするチャンピオンをピックできるようにする CDRは80%にする HPやダメージは1000倍にする ゴールドが五倍入ってくるようにする レベルの上限を30にする ...

 

翻訳元: This is what real suffering looks like

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

お爺さんにいじめられる大男でござる。

コメント

  1. ほんとにどうやって負けたんだ

  2. ムンド1体封殺するのに4ジリアンが必要なら動画のカメラ外の戦力比は言うまでもないな
    でも…なんで負けたの…?

  3. ジリアンを殺す事は出来ないのでござるよ。(変な音楽と共にダンスをする)

  4. こんかことしたらそら頭もムンドになるわ

  5. 範囲スタンだからね、1体でも5体でもムンドは実質1体ということだ
    訳が分からない

  6. 実際徒歩勢には一人でも同じ事出来るんだよなこれ笑