スポンサーリンク

【LoL】G2 Jankosが中国で配信を終了するように指示された

スポンサーリンク

OP

Jankosが言ってること部分訳
じゃあ配信できないの?うーん、今すぐ配信止めなきゃだめ?問答無用?上の人から言われてるの?配信やめろって?何も言っちゃダメだし、何もできないってこと?今日中に理由は分かると思う。今日また配信できるかは分からない。知らないよ!そう言われてるんだから。

JankosはG2 Esportsのジャングラー。ポーランド出身。

OP
JankosがYouTubeにアップロードする動画を録画できるかもしれないって言ってたから、Jankosのプレイを見ることができるぞ!

 

Evelynn
そもそも、Jankosが「配信してよ」って言われたときに「まあ、誰も配信しちゃダメなんて言ってないしな・・・」みたいなことを言ってた。すごいよな。

 

>>Evelynn
Diana
許しは請うけど、許可は請わないってことね。ははは。

 

>>Diana
Vel’Koz
俺は神にバイクをくれと頼んだが、神は何もくれなかった。だから俺はバイクを盗んで、神に許しを請うことにした。

 

Galio
悲しいな。中国のソロキューが観られるのはすごく面白かったのに。

 

>>Galio
Qiyana
中国のソロキューはどうかしてた。観れないのが残念。

 

>>Qiyana
TSM
すごくティルトさせられそうって意味でどうかしてたけどな。もし誰かがレーンで負けてたら、サレンダーを通すために、嫌がらせをして、10回死ぬやつが出てくる。

 

>>TSM
Summoner1
さっきJensenがセトで0/16になってるのを見たよ・・・。Jensenはもう中国に馴染んでるんだな。

 

>>Summoner1
Summoner2
話題になってるみたいだけど、Jensenはネガティブにゲームしてたわけじゃないよ。サモナーズリフトじゃよくあることだ。

【LoL】JackeyLoveがEUWのソロキューで対面に負けたあとAFKし、レベル5でヘラルドを狩ろうとした
OP JackeyLoveはInvictus GamingのADC。中国出身。動画では数分に渡るAFKの後、リフトヘラルド出現と同時に何かに目覚めたかのようにバロンピットに突撃し、リフトヘラルドに一対...

 

Summoner3
ははは、Jankosっていいよな。こんなことがあっても笑ってるんだぜ。なんてすごいやつだ。

 

CLG
ホテルの外のインターネットなら配信できるんじゃないの?

 

>>CLG
LEC
できるだろうけど、今はホテルで隔離されてるから無理だね。隔離が終わったら、ちゃんとした設備があるところに移動して、普通に配信できると思う。

 

Summoner4
俺がブラジルで聞いた(INTZの選手とスタッフが聞いたって言ってた)情報だと、同じ建物にLoLのプロ選手がたくさんいすぎるから、配信ができないらしい。全員が配信するとインターネットに問題が生じるからね。

 

Bard
どうやら中国のホテルから言われてるだけらしいぞ。

 

Summoner5
中国の問題じゃないと思うよ。選手がホテルにたくさんいれば、ホテルのインターネット帯域を占有しちゃうからね。

 

翻訳元: G2 Jankos is being told to end his stream in China and he dosn’t know if he will be able to stream again

 

管理忍

壁に耳あり障子に目ありでござる。

 

【LoL】中国のクライアントだとミニマップにタイマーが表示されていて、ジャングルのモンスターのHPも見える
OP どうして、中国ではこれが許されてて、俺たちは許されてないの?このゲームとこのゲームのルールは地域に関わらず、全てのプレイヤーにとって同じであるべきだ。前確認したときは、こういう情報を監視するスク...
【LoL】中国がAmazonの配信サービスTwitchをブロックした
ゲームのライブストリーミングで世界で最も人気があるサービスが潜在的に大きな市場を失うかもしれない。 Amazonが所有するTwitchは中国国内からアクセスができなくなった。中国のアップルのiOSのア...
【LoL】Fnatic 対 G2 Esports |LEC 2020 サマー 決勝
LEC 2020 サマー決勝に対する海外の反応。

コメント

  1. 中国だからって身構えちゃったけど、ホテルの回線使うならそりゃダメなわけだ

    • 俺も全く同じ流れになった
      今日はこのチーム、明日はこのチーム…みたいにある程度分けてやらないとただ練習してるだけの選手ですら憂き目に合うもんなぁ

  2. riotが用意したホテルなんだから回線ぐらい用意しとけやwお前らのエゴで中国開催してんだろw

    17
    • いつも思うけどじゃあアメリカでやりますとか急に決められてもそれはそれで困ると思うんだが

  3. 他の選手普通に配信してるしな
    なんならG2のサブ選手も毎日中国鯖配信してる
    ホテル同じだろうになんでやろな

  4. プレイするだけなら大して回線使わないけど、配信は人数制限しないと圧迫されるししゃーない。チーム毎に何人まで配信可とか決めてるんじゃない?

  5. 中国だからとか関係ないじゃん
    対立を煽るような記事になってる
    いかにも当局の規制とかriotが止めさせたように受け取れる記事だ

    • そりゃタイトルしか見ないような低能ならそうなるだろうな

      14
      • タイトルしか見ない人もいることを考えると対立煽りになるようなタイトルは止めたほうがいいってことだよ

  6. ただでさえLPL以外の選手が隔離で普通ではない生活環境に2週間曝されて公平性が問われるギリギリのラインなのに、もしLoLすらできないほど回線混雑してたら一体どうするつもりだったのか

    • 頭悪すぎる
      公平性なんてこのクソゲーには存在しない
      シナが勝つように仕組まれたクソゲー
      大体ブサイクシナチョンが強いキモオタゲーなんて世界では笑いものだぞ?

      • 海外でもイケメンとかは運動系行ってるか真面目に勉強してるからルックスは対して変わらん

  7. 金盾どうこうかと思ったら回線か

  8. あーそうか、感染関係で隔離されてるのか。大変だな
    せめて食事とかは好みのものを摂れているといいんだが

  9. 部屋から出られないのは勿論、飯も冷や飯弁当で外置きだからな
    隔離は仕方ないが大会までリフレッシュ期間短い以上間違いなくLPL勢以外はメンタルに影響出る

  10. 回線云々は抜きにして当局が監視してるのは間違いないだろ

  11. やっぱシナってクソ監視国家なんだな
    こんな国が牛耳ってるこのクソゲーもろくなもんじゃない
    やってるやつの個人情報なんて抜かれまくりでしょ
    まあこのクソゲーはトランプがきっちり潰してくれるだろうね
    日本人ならこんな将来性無いゴミじゃなくてAPEXとか他のもっとマシなゲームやるべき

  12. 流石に配信強制終了は怖すぎでしょ…
    こんな国で2年連続WCSとか狂ってるわ
    このゲームは欧米での人気を捨てるつもりなのか?

  13. eスポーツ(笑)を公平だと思ってるのはアホだけ
    あんなもんスポーツなわけねえだろ

    1
    1
  14. これマジで大問題だと思うがなんで日本で炎上してないの?
    雑魚チームならともかく優勝候補一角のG2だぞ?

  15. ほれみろ
    差別発言連発のおかしな奴がたくさん沸いてるだろ
    だから誤解を生むような変なタイトル止めろっていってんだよ

    • ホテルの回線に限度があるから、(lolは続けていいけど)配信はやめてくれって内容なのにね