スポンサーリンク

【LoL】野良プレイヤーとシンクロ率100%になった【OFA】

スポンサーリンク

OP

Me and my random have a mental link I suppose from r/leagueoflegends


Pyke
ワン・フォー・オールをやる時は、選ばれたチャンピオンの使い方を本当に知っている友達についていくのがいいよ。

 

Teemo

  1. まず、Fキーを押します。
  2. 画面の真ん中を右クリックし続けます。
  3. スキルとオートアタックを真似します。
  4. 成功です!あなたのお友達は2倍強くなりました。

 

>>Teemo
C9

意味分からん。フラッシュが落ちたんだが?

 

>>C9
Summoner1

これを見るといいぞ。

画面に写っている男性の友人らしき人物が「Fキー(ファンクションキー)を押すと他のレーンの様子を見られるよ」と教えたところ、フラッシュが落ちてしまい「お前Fキー押せっていったじゃん!」と慌てている。

 

Summoner2
相性度100%です。

 

Summoner3
結婚式には呼んでくれよな。

 

翻訳元: Me and my random have a mental link I suppose

 

管理忍

フィーリングカップル5vs5でござる。

【LoL】本当の苦しみはこんな感じ【OFA】
OP This is what real suffering looks like from r/leagueoflegends Zyra この後ゲームを終わらせるムンドがズームアップされるんだろ。 ...

コメント

  1. ジンのultを複数人で使って相手をあたふたさせるのが好きだわ
    マルファイトとラムスは消えろ

  2. パシフィックリムでござ

  3. 同じルーン(魂の収穫)を選択してるのも芸術点高いでござる