スポンサーリンク

【LoL】2020年のWorldsで90%・50%・10%の確率で起きること

スポンサーリンク

OP
今年もこの時期がやってきたぞ。2ヶ月後には、お前も預言者と呼ばれているかも知れないぞ。

2015年のスレ(英語)
2016年のスレ(英語)
2017年のスレ(英語)
2018年のスレ(英語)
2019年のスレ(英語)


Summoner1
90%の確率で俺は泣く
50%の確率でDoubleliftが次のWCSまでフラッシュを温存する
10%の確率で俺は大喜びする

【LoL】【2020年最新版】Doubleliftの使用デバイスまとめ
Doubleliftとは Doubleliftは、アメリカ合衆国出身のリーグ・オブ・レジェンドのプロプレイヤー。ポジションはボット/ADC。Team SoloMid(TSM)所属(2020年6月現在)...

 

>>Summoner1
TL
100%起こることを、50%の欄に書いているぞ。

 

FNC1
90%の確率でLPLのチームが決勝まで進む
50%の確率でFNCがアホみたいなカムバックを決めてグループリーグを突破する
10%の確率でRogueが準決勝まで進む

 

>>FNC1
FNC2
FNC自身がどうしてカムバックできたのか分からないって顔で出てきそう。

 

>>FNC2
G2
これJankosが言ってたんだけど、FNCってドラフトで勝つんだよね。プレースタイルが決まっているチャンピオンをピック出来たら、そのチャンピオンを活かしてプレイすることで勝つ。連携が取れないチャンピオンがいると、FNCは慌ててしまい、トップ&サポートチームと、ミッド&ADCチームに完全に分かれてしまい、Selfmadeは好きなようにプレイする。

【LoL】G2 Jankosが中国で配信を終了するように指示された
G2 EsportsのJankosが中国のホテルにて何者かに配信を終了するように指示された。

 

Irelia
90%の確率で初優勝チームが優勝する
50%の確率で選手の誰かがコロナウイルスに感染する
10%の確率で決勝戦がなぜか中止になる

 

TSM
TSMバージョンをお送りするよ。

90%の確率でTSMがEU第3シードのチームと対戦し、ノックアウトステージを敗退する
50%の確率でBjergsenがジリアンをピックする
10%の確率でTSMがグループ突破

 

>>TSM
FNC3
TSMとRogueが同じグループになりますように。

 

LEC
90%の確率でG2がLPLのチームに3-0で負ける
50%の確率でG2がLPLのチームに準決勝で3-0で負ける
10%の確率でG2がLPLのチームに決勝で3-0で負ける

 

>>LEC
G2(Official)
いや、LCKのチームに負けるかもな。

 

>>G2(Official)
C9
本当に面白くしたければ、LPLのチームを一掃して、NAのチームに負けてくれ。
P.S. お願いだから止めてね。決勝に行けてLPLのチームと対戦するチームがいるとしたら、お前らだ。

 

>>C9
G2(Official)
それだと、NAのチームが決勝に上がってくることになるんだけど……

 

>>G2(Official)
C9
人は夢見る生き物だ……

 

G2
90%の確率でトップ5と目されたチームがボコられて永遠にミームされる
50%の確率でG2がLPLのチームに0-3で負けて永遠にミームされる
10%の確率でNAのチームが一勝もできなくて永遠にミームされる
100%の確率で誰かが永遠にミームされる

 

>>C9
Summoner2
10%のところ、「NAのチームが一勝して」だとフィットすると思う。

 

Summoner3
90%の確率でNAのチームが決勝に進出する
50%の確率でNAのチームが優勝する
10%の確率でEUのチームがNAのチームに一勝する

 

>>Summoner3
Vi
お前の自信、好きだわ。

 

>>Summoner3
FNC4
リスペクト。

 

>>Summoner3
Summoner4
大したタマだわ。

 

>>Summoner3
C9
サブスクするわ。

 

>>Summoner3
LCK
NAmen。

NAとAmen(アーメン、「そうでありますように」「同意します」といった意味)をかけたとても面白いジョーク。

 

翻訳元: 90%/50%/10% predictions for Worlds 2020

 

管理忍

鬼が出るか蛇が出るかでござる。

【LoL】2020年Worldsで100%ピック・バンになるチャンピオン予想スレ
今年のWCSで必ずピックかバンされるチャンピオンは誰になるのか。
【LoL】2019年のWorldsで90%・50%・10%の確率で起きること
OP ハロー、reddit。今年もWorlds予測スレの時期が来たぞ。 2015年のスレ(英語) 2016年のスレ(英語) 2017年のスレ(英語) 2018年のスレ(英語) SKTはWorldsの決...
スポンサーリンク
LoLWCS
LoL忍者

コメント

  1. ワクワクしてきた

  2. NAmenすき

  3. NAは本当に愛らしい

  4. 確率もクソも全部中国企業が仕組んでる八百長なんだからテンセントに聞けば100パー起こることが分かるよ
    まさか真剣に見てるバカはいないよね?

  5. 今年はG2、TES、V3に注目して観戦するわ。楽しみ

  6. worldsの試合も楽しみだけど始まる前のこういう雰囲気もすごく好きだわ

  7. NA今年1チームは突破できるかな?

  8. > 10%の確率でNAのチームが一勝もできなくて永遠にミームされる
    当たってるやん