スポンサーリンク

【LoL】天与の剣イレリアの美しいコスプレ

スポンサーリンク

OP

instagram.com/juliamajch


Rakan
青いスカーフのような布が素敵だね。

 

Ezreal
飛天の剣イレリアをやってみるつもりはないの?

 

Summoner1
素晴らしいコスプレだね!スプラッシュアートのような、おかしなほどに長い首以外は、そっくりだよ。

 

Summoner2
君、ひょっとしてRogueのFinnのガールフレンドじゃない?

FinnはLoLのプロプレイヤー。スウェーデン出身。

 

>>Summoner2
OP
そうなのよ。イレリアは彼のお気に入りだから、コスプレしてみたんだ。

 

>>OP
Summoner2
これはモチベーションが上がるだろうなぁ。彼も気に入ってくれるといいね!

 

Summoner3
Finnはゲイだと聞いていたんだが、完全にデマだったようだな。

 

Summoner4
完全に一般市民なやつのコメントが早くつかないかな。

 

>>Summoner4
Summoner5
ベッドがとてもふかふかで気持ちよさそうだね。

 

LEC
例のセト兄貴の対抗馬が出てきたようだな。

【LoL】ものすごいクォリティのセトのコスプレ
OP 最初のバージョンは気に入らなかったから改善してみた。気に入ってくれると嬉しいぜ! コスプレ: u/Taryn_Cosplay 写真:DCPhotocosplay (adsbygoogle = w...
【LoL】ものすごいクォリティのプールパーティーセトのコスプレ
OP やぁみんな!最初に投稿したセトのコスプレを気に入ってくれたみたいだから、この非公式のプールパーティースキンのセトのコスプレも投稿するよ。今回もみんなが気に入ってくれると嬉しいんだが。このスキンを...

 

vladimir
もっとください😍

 

Darius
いやぁ、本当に素晴らしいコスプレだ。太ももが10点満点だよ。

 

翻訳元: Divine Sword Irelia cosplay by Juliamajch

 

管理忍

とても手が込んでいるでござる。

コメント

  1. リンク先のセトのコスプレかっこよすぎだろ

  2. また胸筋ムキムキかと思って身構えてしまったでござる

  3. Sneakyじゃないのか・・・

  4. なんで翻訳サイトを通すと~なのよ、~わよ、みたいな古文みたいな文章になるのかが分からん
    フランス語ならまだしも英語だろ?

  5. これは嫉妬

  6. パッドだろうけど素晴らしい谷間

  7. Finnの彼女ってプレーオフ出たらAVに出るとか言ってた人?

    • それは多分S04のトップレーナーの彼女Parvaldi

  8. 昔のlolninjaのほうが使いやすかった、広告が邪魔すぎるし、なぜかredditの動画がchromeに広告として削除される。戻してほしい。

    11
  9. おっぱいで釣るとは汚い さすが忍者。

  10. sneakyだと思って開いたのに…
    どうしてくれんのこれ?

    • ほんこれ
      やる気ないならヨードル速報に譲渡して欲しい

  11. Rogueアンチになるわ
    グループB GG!w

  12. 広告うざいならadblock入れればいいのに

  13. レイヤーとHしたこと何回かあるけど漏れなくメンヘラだからおすすめはしない

    • あるけど

  14. スマホだとadブロック無いしそういう事かと思った
    PCなら何個か入れたら無視出来るのに

  15. 首が長いのは加工かい?