スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対Suningのスクリムがリークした

スポンサーリンク

OP

ミラー


Sylas
FNCが決勝でG2に3-0で負けるの確定だな。

 

>>Sylas
FNC1
最初の二試合は明らかにリードしてるのに投げるんだろ 🙁

 

>>FNC1
Sylas
第一試合は試合時間52分で合計78デスになる。

 

Summoner1
SNはルシアンとイブが本当に壊れてるかどうか確かめてるんだな。

 

TSM
スレ違いだけど、Midbeastってどうやって中国サーバーの試合を観戦してるの?

 

>>TSM
LeBlanc
あいつは中国で欧米の選手をフレンドリストに追加しまくってて、一番おいしい試合を観戦してる。

 

RNG
FnaticがWorldsで優勝するかもしれないと言っても過言ではない。

 

Summoner2
ルシアンはWorldsが終わったら、更にナーフされるな。

 

Summoner3
Selfmadeは『Mr. Robot』を観てるのか。マジで文化人だな。

『Mr. Robot』(ミスター・ロボット)は、2015年から2019年にUSAネットワークで放送されたアメリカ合衆国のテレビドラマシリーズである。
Wikipediaより

 

FNC2
お前らはどうか知らないけど、俺はFNC対G2の決勝がもう一度観られるのが楽しみだよ。

【LoL】Fnatic 対 G2 Esports |LEC 2020 サマー 決勝
LEC 2020 サマー決勝に対する海外の反応。

 

翻訳元: Leaked scrim result (Fnc vs SN)?

 

管理忍
Rekklesのサモナーネームは「Swedish(スウェーデン人)」でござる。

 

【LoL】Worlds 2020の抽選会が終了した
抽選会の結果は以下。 ※ネタバレ注意。 プレイインステージ フォーマット 10チーム中4チームがグループステージに進出できる。 Bo1のシングルラウンドロビン(総当りでBo1を一度だけ行う)。 1位は...
【LoL】2020年のWorldsで90%・50%・10%の確率で起きること
OP 今年もこの時期がやってきたぞ。2ヶ月後には、お前も預言者と呼ばれているかも知れないぞ。 2015年のスレ(英語) 2016年のスレ(英語) 2017年のスレ(英語) 2018年のスレ(英語) 2...
【LoL】2020年Worldsで100%ピック・バンになるチャンピオン予想スレ
今年のWCSで必ずピックかバンされるチャンピオンは誰になるのか。

コメント

  1. 思ってる以上に重大な問題だよねこれ
    それとも抜けるの失敗したのかな

    • なんの話してるん?

  2. スクリム情報漏れすぎじゃない?

  3. 関係ないけどなんで今midbeastの配信にbugiがいるのだが、何故か選手/チーム名のとこに記入してないんだけど。しかもbugiがV3のプレイヤーだってわかってるみたいではある。「he is importなんちゃら」ぐらいしかわからんかったけど。
    今日見てる感じだと、マイナー地域だろうが記入してるんだよね。
    こいつ日本嫌いなんじゃないかなと思ってるんだけど、英語分かる奴いたら知りたい
    オーストラリアってレイシスト多いし

    • 多分重要じゃなく雇用だと思う
      彼は日本のチームのジャングラーだけど実際は韓国人で日本で雇われてるって感じ
      別に日本が嫌いとかそういう話題はなかったよ
      TFBladeと一緒にKR遠征してた風評被害じゃね?

    • 有名配信者が人種関連で下手なこと言ったらすぐ炎上するぞ
      そもそも○○人がレイシストって発想自体がレイシストだろ

    • まず相手をレイシストだと疑うとこから入るの怖すぎん?

    • >>オーストラリアってレイシスト多いし
      最高に面白いジョークだな

  4. その人のclipの二つ目のkindredの動画見るとわかるよ
    それと選手名はメジャー地域の人のしか入れない
    あの人の中国配信マジ有益よね

  5. EUはなんだかんだ最後の方まで残りそうだな