スポンサーリンク

【LoL】Jankos配信終了事件の真相

スポンサーリンク

OP

チャット訳
GrabbZ「配信するときうるさすぎ。隣の俺の部屋まで聞こえてるぞ!!」
Jankos「気にしないよ」
GrabbZ「今すぐ配信をやめないと、Worldsでずっとセジュアニ行だぞ!」

JankosはG2 Esportsのジャングラー。ポーランド出身。
GrabbZはG2 Esportsのコーチ。ドイツ出身。

G2
素晴らしい。感情表現がいいね。

 

Mordekaiser
正確だな。

 

Summoner1
最近何でもリークするよな。

ここ数日redditではスクリムのリークが多い。

 

Summoner2
傑作だな。あとリリアのアイコンで笑った。

 

>>Summoner2
Nocturne
なんで?普通じゃん。

 

>>Nocturne
FNC
エリスとジャーヴァンのは面白いのに、リリアだけしっかり描いてある。

 

翻訳元: The truth behind Jankos’s stream shut down

 

管理忍

依怙贔屓でござる。

 

【LoL】G2 Jankosが中国で配信を終了するように指示された
G2 EsportsのJankosが中国のホテルにて何者かに配信を終了するように指示された。
【LoL】Doublelift:アンストッパブル【アニメ】
Doubleliftが野良の韓国人4人のディスコードに参加した ImaqtpieとDoubleliftとAphromooがヤスオの正しい発音を議論 Worlds 2018 選手ランキング (adsby...

コメント

  1. 中国人マジで頭おかしいよな
    実力的にG2が最強だと思ってるから妨害しまくってるんだろうがそこまでして勝ちたいのか?
    こういう工作活動で真の強者ではなく親会社の贔屓のチームが勝つとかマジでゲームをスポーツ扱いするの辞めるべき
    本物のスポーツに本当に失礼

    • 近年ですら審判買収とか恣意的なルール改正とかやらかしてる歴史があるのに
      まるでスポーツには不正な工作活動が存在しないかの様な扱いをするのは本物のスポーツに本当に失礼

      28
      • 国際組織が不正を追求できるスポーツと中国企業がすべてコントロールできるこのクソゲーでは全く事情が異なるんだが五毛さん流石に頭悪すぎない?

  2. 中国贔屓が凄すぎてこのゲームもう終わり
    欧米ではDOTA2のが圧倒的に伸びてる
    中国贔屓で脳筋ゲーになってるこのクソゲーと違って頭も使うしな
    今のうちにDOTA2に移行したほうがいいよ

  3. FPXに0-3で負けた最強チーム(?)
    今年はどこまで行けるかね

  4. 陰謀論者も見てます

    28
  5. Dota2もEUと中国が強いんじゃないの?

  6. jankosはJGでござる

    • 修正したでござる。

  7. DFMが決勝で負けたのも中国の陰謀か
    敗けるはずないのにおかしいとは思ってたわ

  8. JANKOSはアウトプレイされると飛び跳ねるからね・・・

  9. これじゃエリスじゃなくて小蜘蛛の方やんけ…

  10. Dota2はとっくの昔に中国(とEU)が最強なんだが…

  11. Dota2はここ数年EUの方が強いし中国最強チームは突然メンバーが2人抜けたから
    今のDota2は間違いなくEU最強だぞ

  12. 陰謀論はともかく、スクリム結果とかリリース予定のチャンピオンとかがリークされまくるのはいかがなもんかと

  13. CRASH

  14. まあ決勝3-0っていうかもしんないけど春夏優勝msi優勝wolrd準優勝だから最強チームって言われれてもおかしくはないんじゃない?