スポンサーリンク

【LoL】2020年勝利の栄光スキンはルシアン?

スポンサーリンク

OP
ルシアンっぽい。プラチナ以上のルシアンのクロマはどんな見た目になるんだろう。めちゃくちゃかっこよさそうだよな。

©2020 Riot Games Inc. All rights reserved.

別のティザー画像

©2020 Riot Games Inc. All rights reserved.


Summoner1
これってプレステージマフィアガングプランク?

 

>>Summoner1
Draven
あのー、クライムシティなんですけど。

【LoL】マフィアスキンが「クライムシティー」スキンに変更された
画像:Riot Games OP Riotのデベロッパー「『マフィアスキン』について快く思わないイタリア人のプレイヤーから要望があったんだ。」 Riotのデベロッパー「文化的に敏感でいつかは出くわす問...

 

LeBlanc
お前ら落ち着けよ。銃を持ったダリウスかもしれないだろ。

 

Teemo
これはムキムキティーモスキンだろ。

 

Camille
勝利の栄光Protoss Zealot

StarCraftのキャラクター。

 

Summoner2
角度が急な服を着てるから、アフェリオスの可能性もある。

 

Summoner3
ルシアンだと数年前にRiotが言ってた基準に合わない。いいスキンだと思うけど、RiotはS4で「勝利の栄光スキンはスプリングスプリットのプロプレイとソロキューの両方で影響が大きいチャンピオンを選ぶ」って言ってたよね。ルシアンは人気チャンプだからソロキューには常にいるけど、スプリングメタにはほぼ存在しなかった。Riotが言ってた基準に照らし合わせるとおかしい。

 

Summoner4
ADCにはアルティメットスキンが3個、勝利の栄光スキンが3個、チャンピオンシップスキンが2個、そしてプレステージスキンもある。

 

G2
勝利の栄光スキンがルシアンになるのはちょっと変だな。ルシアンには10個スキンがあって、どれもいい出来なのに。

 

Irelia
また絶対使わない勝利の栄光スキンか。ナイス。

 

Kindred
おいおい、お前ら愚痴っぽいな。

 

翻訳元: 2020 Victorious skin teaser

 

管理忍

みんなが納得するチャンピオンは誰だったのでござろう。

 

【LoL】2019年のランク褒賞は勝利の栄光エイトロックス
シーズン2019も終わりに近づいてきましたが、最後の戦いまでは、まだ時間があります。ワントリック(1チャンプのみを追求する方)、メタモンスター、そして“どこでも”であらゆるポジションで果敢に戦う方─1...
【LoL】勝利の栄光オリアナのティザー
✨✨✨ pic.twitter.com/9Nr1xOoGje — League of Legends EU (@loleu) October 12, 2018 (adsbygoogle = windo...
【LoL】97%のランク人口がプラチナ以下で86%がゴールド以下
ランクの人口比率とプレイヤーの現状に対する不満に関する話題。

コメント

  1. ルシアンはいらない アフェリオスのほうがまだマシ

  2. 勝利の栄光ルルじゃなかった恨みはまだ忘れてないぞriot!

  3. 勝利の栄光スキンって貰った時には既にチャンピオンがナーフされまくってるかすぐナーフされてるかだから、今回はその辺上手くやってくれるのかね

  4. 「Riotが言ってた基準」は当時オリアナが来た時点でアテにならんと思う

    • まじでこれ

  5. でもこんな変な銃持ってるのルシアンしかいないし…

  6. BLMがメタなんだよね

  7. 首元にうんこ乗ってるしルシアンだよこれ

  8. ガンプラに賭ける

  9. アフェリオスにも見えるしルシアンとどっちなのか楽しみ

  10. 正直1年の活躍とかどうでもいいからスキン少ないチャンプに譲ったれよ
    既に出来の良いスキンを持ってるチャンプに栄光スキンが来ても誰も使おうとしないだろ

    • いやアイバーンとかタムケンチとかのスキン来ても困るし人気チャンプでいいわ普通に
      不人気チャンプのスキンを報酬で出しますとか言われても大多数のゴールド未満のやつはそれ取るためにランク回さなくなるだろ

    • 他のスキンの選択肢が多いチャンプじゃないと手に入れられなかったプレイヤーのストレスに繋がるからやらんって言われてたはず

  11. ご時世的にルシアンかエコーだったんじゃね

  12. ポリコレに配慮してルシアンです
    アフェリオス君は社会的少数派の属性を持ってないので却下となりました

    • ルナリ差別企業RIOTを許すな
      200年キャノンで劣等ソラッパリを殲滅だ

      30
      • 劣等民族ソラッパリ好き

      • テコンダーアフェネタすき

  13. うん、これはヴェルコズだね

  14. フォルムがルシアン マントある時点で確定

  15. シルバーだからどうせ貰えん!だから、これは…マオカイ!

  16. ポリコレの栄光スキン最高だなあ

  17. 去年取ったエイトロもダサすぎて使わなかったよ
    もうちょっとセンスよくしてほしい

  18. 色んな意味で今年の象徴はアフェリオスしか考えられない

  19. アフェリオスはスキン作るの地味に面倒そうだから一生後回しにされそう

  20. シスコンもマイノリティーなのに配慮はないんですか!?

    • 200年キャノン見えてんぞ

  21. なんかポリコレって、学校で能力順にグループ分けするときにクラス名を上からABCってすると下のクラスの人が劣等感感じちゃうからCBAって順にするやつみたいだな。
    (能力の低さから目を逸らしつつ)君たちはすごいよ~駄目じゃないよ〜って言われてる感じ。

  22. アホが見境なく黒人を持ち上げようとするのをポリコレって馬鹿にしてたのに見境なくポリコレ連呼するならお前らも馬鹿にされる側になるぞ

  23. ジンだったりしない?

    • 俺もジンだと思った

  24. ルシアンなんだろうけど、このタイミングだとBLM関連で出したようにしか見えんのが残念だわ

  25. 勝利の栄光タリックに花京院の魂をかける