スポンサーリンク

【LoL】ジンクスのスキルをティーモにしてみた

スポンサーリンク

OP


Lulu
巨大なティーモ雪玉を転がすヌヌ&ウィルンプも作ってくれない?

 

Jinx
ジンクスが実装されたとき、ジンクスの罠がちっちゃいジンクスになってたよね。

 

>>Jinx
C9
クレッドの仮モデルはちっちゃいヘカリムに乗るナーだったよね。

 

Shyvana
体が引き裂かれながら光速で出てくるWのティーモが好き。

 

Teemo
モルガナのQを走ってくるサイオンにしてくれよ、OP

 

Summoner1
癌を敵に発射できるようになったのか・・・。
技術の進歩は目覚ましいな!

 

Katarina
どうやったの?

 

>>Katarina
OP
Adobe After Effectsを使った!

 

Summoner2
シンドラのボールをティーモにしてくれ。

 

Summoner3
ジンクスがシビレーザーを発射するときに光速でティーモが出てきて、めちゃくちゃ笑ったw

 

翻訳元: Soo… I replaced Jinx’s abilities with Teemos.

 

管理忍

アニーバーサリーっぽいでござる。

 

【LoL】サミーラのWにチャンピオン5体で一斉に弾を撃ちスローモーションにしてみた
OP Summoner1 チクショー、どえらい満足感だ。 >>Summoner1 Vandirill 俺もそう思う!編集していて楽しかったよ。みんな力を貸してくれてありがとう! 追記:アワードをくれて...
【LoL】誰得か分からないけど、アーリの尻尾のレントゲン写真を作ってみた
OP アーリの尻尾がどうくっついているか気になるやつが、もしいたときのために作ってみた。アーリがサモナーズ・リフトの戦闘のあとに、健康診断を受けるかも知れないしね。俺は最新のアーリのスキンを元に作業し...
【LoL】リフトヘラルドを50体召喚してみた
LoL史上最大のチャンピオンは新しいモルデカイザー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 新しいジ=ロットポータルは...

コメント

  1. 全チャンプにティーモスキン ありだな

  2. これは売れる!!

  3. へカリムに乗ってるナーめっちゃかわいい

  4. ジンクスが吹き矢したりキノコ投げたりするのかと思ったら三連ティーモダンスに光速射出ティーモで腹筋やられた

  5. 地中から出てきたパックンチョッパーに食い殺されるティーモ、フィズのultっぽい

  6. 昔Eliseが実装された当初のPBEかなんかの動画で、子蜘蛛もEliseになってて
    このままの方がいいなってなったの思い出したわ

  7. ティーモは永久にいらないでござる