スポンサーリンク

【LoL】Worldsトップ20プレイヤーのモンタージュ

スポンサーリンク

OP

※お時間の無い方はKnightのプレイだけでもぜひ。7:16〜


FNC
Rulerの動き :O

 

>>FNC
Viktor
これがBo5の第5試合だったらと想像してみてくれよ。きっとQuickshotは死ぬまで叫び続けるぞ。

QuickshotはLECのキャスター。南アフリカ出身。

 

>>Viktor
C9
LSなら、かばんを引ったくられた女性みたいに叫ぶだろうね。

LS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。
【LoL】LSが次のシーズンからT1に加入するかもしれない
LSが配信者としてT1に加入するかもしれないという噂。
LoL忍者
トッププロも見ているLoL情報サイト
【LoL】LSがタワーダイブ失敗を目撃してSAN値ゼロになった
OP (訳)ま、待って、彼らは何を……あぁ、お願い!あぁっダメ、目を閉じて!アァッ!アアァア〜〜〜!! SAN値とは、正気度を表すパラメーターのことである。 ニコニコ大百科より LS(LastShad...

 

Summoner1
Chovyのプレイは尋常じゃない。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺が対戦相手なら、自分の運命を受け入れちゃうね。

 

Ekko
Deftのプレイは、ヴェイン使いなら誰もができると思いこんでいるものだ。

【LoL】DRXのDeftだけど何か質問ある?
DRX Deft 皆さんこんにちは。DRXのDeftです。 私の質問スレッドを見てくれてどうもありがとうございます。 私や、私のチームについてのご質問に、できる限りお答えしようと思います。 宜しくお願...

 

Aatrox
これは素晴らしいモンタージュだな。だけど、Bjergsenのマルザハールのペンタキルには笑ってしまった。他のプレイヤーはカミールやイレリアみたいなキャリー系チャンピオンを使っているのに。

 

Summoner3
Knightのアウトプレイは本当に美しいな。見ている人はみんなKnightが2回めのEを使うんだろうなと予測できていたと思うが、それでも大変な満足感だと思う。

 

Vi
SelfmadeとChovyがお気に入り。

 

>>Vi
Summoner2
Selfmadeのプレイは、これぞ本当のサイラスって感じだよな。Selfmadeはこれよりすごいプレイをたくさんしているよ。

 

翻訳元: League of legend montage – Top 20 players at worlds

 

管理忍

修羅 VS 修羅でござる。

コメント

  1. Knight Chovy Showmakerの流れ好き
    にしてもDeftのカイトとかもそうだけど、上手いプレイヤーって本当にスキル避けるよな。俺だったら7割以上は被弾して死んでる。

  2. Montageとはいえ中韓のメカニクスはEUやNAを軽く凌駕してるな
    筋肉でやりあえそうなのcapsぐらいしか思いつかん

    • そんなCapsもRookie Doinb の餌食なってるからなぁ、次はKnightの番かな。

    • せやなあ筋肉でやれそうなのEUだとCapsぐらいしかおらんかもなあ

  3. 時間がないからKnightだけ見ようと思ったけどその後のChovyがヤバすぎて全部見た

  4. この動画に出てる様なトッププレイヤーはスキル回避は勿論落とせる落とせないの判断やフォーカスする順番を熟知してるよね

  5. 管理人はknight推しみたいだけどchovyのやつヤバイな

  6. Piercing Light mako remixちょっと名曲すぎるでしょ

  7. むほほほって感じになる

  8. kanaviのレクサイは芸術。ZOOMのダイブ裁きもすごかった

    • Kanaviのはkanavi自身は勿論スレッシュも滅茶苦茶上手いね

  9. chovyは元カシオペアotpだからカシオペア上手いんだろうなとは思ってたけど
    上手すぎて吹いた

  10. knightの部分、最後のカイサがノーチに打ち上げられてて可哀想と思ったら、カイサがRouteノーチがGorillAで笑った

  11. 実装されてから初めて喫煙所があってよかったと思った

  12. bjergもしっかり入ってんじゃん(レベル差ごり押しマルザ)

  13. でもマルザも普通に上手い 早くナイトと劇作戦ってくれ

  14. zoomの奴が一番好き

  15. カシオペアやばすぎて震えた
    一人で複数人をさばいてるモンタージュほんとすき

  16. Bjergは死んでなければもう少し順位上がってそう

  17. マルザのモンタージュ・・・?
    なぜこれを他のプレイと混ぜようと思ったんだ

    • これ派手じゃないけどやってる事かなりスマートだと思う あの人数相手に距離感保ちながらQで牽制しつつ潰していってるし Bjergsenなら他にも色々あるだろうけどBjergsenらしいプレイ

    • 他の「ブリンクで敵のスキル全部避けて全部当てました」とは異質の凄さ
      逆に特別扱いされてるまである

  18. モンタゲだからすごいプレイがあるんだろうなぁって思ってみてるけど、毎回想像を超えるプレイで鳥肌がすごいっわ