スポンサーリンク

【LoL】Worlds 2020出場予定のMachi Esportsの共同所有者はSivHD

スポンサーリンク

OP

Machi Esports
Machi Esports is a Taiwanese multigaming organization.
SivHDはオランダ出身のYouTuberで配信者。
Machi Esportsは台湾のチーム。

Summoner1
AV男優の金の力だな。

 

>>Summoner1
Ashe
えっ?どういうこと?

 

>>Ashe
TSM
AVコメントはトロールだよ。SivHDが視聴者にAFKするいい理由はないか尋ねたときの作り話だよ。

 

Yorick
Worldsにスタックブラザーズは早すぎたんだな。
R.I.P. リヴァイアサン

 

Summoner2
数年前SivHDが台湾に行った理由はこれだったんだな。チームの宣伝までしてたし。

 

Summoner3
AVで積んだキャリアのおかげでLoLの世界に戻ってこれて良かったな。こいつはいいやつだよ。

 

翻訳元: TIL Machi Esports, particing in worlds as PCS first seed is co-owned by SivHD

 

管理忍

もう一人の共同所有者は台湾の歌手でござる。

 

【LoL】Worlds 2020の抽選会が終了した
抽選会の結果は以下。 ※ネタバレ注意。 プレイインステージ フォーマット 10チーム中4チームがグループステージに進出できる。 Bo1のシングルラウンドロビン(総当りでBo1を一度だけ行う)。 1位は...
【LoL】redditによるWorlds 2020 パワーランキング
OP 先日、俺は「この2チームが対決したらどちらのチームが勝つか」というとても簡単なアンケート(英語)をredditで実施した。それは大成功だった。なんと約100万票の回答があった。俺のWEBサイトが...
【LoL】CloudTemplarによるWorlds2020抽選結果に対する考察【長文】
上の動画の韓国語⇒英語(⇒日本語)。 Worldsの紹介動画だ。各チームの詳細には触れず、グループとしての話をする。各チームの分析は後ほど。今回は簡単に各チームの紹介をするだけにする(約47分)。各チ...

コメント

  1. SivHD懐かしい 昔動画観まくったなー
    チャリティとかにも積極的でナイスガイだから成功して欲しい

  2. クソでっかい数字が画面全体を占有してるサムネまだやってて草

  3. ここでSivHD名前が出てくるの予想外過ぎて草

  4. RoAガン積みのLB懐かしい
    APJarvanとかもやってたよね

  5. 男は黙ってnightblue3だろ

  6. nightblue3とかいう名前久々に見て草生えた
    アメ公にもオワコン扱いされてるしなあ
    引退詐欺でもしてまだまだ小銭稼ぎしそう

    • 小銭どころかもう一生分稼いだろ
      バカみたいな使い方して金残ってませーんとかだと知らんけど

  7. APGPOPの動画ほんとすき

  8. Apezのイメージ