スポンサーリンク

【LoL】TSM BrokenBladeがレベル2ガンクを華麗に返した

スポンサーリンク

OP

TSM BrokenBlade handles a level 2 gank with style from r/leagueoflegends

BrokenBladeはLoLのプロプレイヤー。ドイツ出身。

Summoner1
チクショー、何だこれは。

 

>>Summoner1
Diana
ルール1:5スタック溜めた序盤のイレリアには近づくな。

タリヤがイレリアにWを当てるのは不可能に近かった。Eを取ったほうが良かった。
あと1ミニオンでイレリアがレベル2になることにも気がつくべきだった。

 

C9
5スタック溜めたイレリアは、5スタック溜めたダリウスや、W2発目を準備完了したボリベアみたいなものだ。

 

Summoner2
タワーショット1発食らっただけか。こいつはクリーンだな。

 

Summoner3
イレリアは長い間見ないから、5スタック溜めたときの恐ろしさをみんな忘れているようだ。序盤の5スタックイレリアに勝てるチャンピオンは片手で数えるほどしかいない。

 

>>Summoner3
Corki
トリンダメアのラッキークリティカル、ティーモ、シェン、フィオラでスタンをパリイ、あとなんだ?

 

>>Corki
Caitlyn
オラフも勝てると思う。

 

>>Corki
Irelia
ティーモは勝てないよ。ボコられて肉塊になる。

【LoL】トップレーンカウンターピック一覧
OP ハロー。 特に高レートだとトップでカウンターピックがかなり大きいことは、誰もが知っているだろう。俺はGMのケネンワントリックでチャンピオンプールを広げようと思っているから、状況によるピックに役立...

 

翻訳元: TSM BrokenBlade handles a level 2 gank with style

 

管理忍

ジャックス殿も勝てそうでござる。

コメント

  1. プレイオフではあんまり調子良くなさそうだったから頑張ってほしい

  2. 拙者もイレリア使いになるでござる

    • こうしてBB、TFBに続く第三のBladeとなるのであった

      • トリニティフォースの完成だな

  3. BBはトルコ出身だと思ってたけど生まれはドイツなんだな

  4. ジャックスは序盤弱々だからよほど上手くやらないと勝てん。
    そもそもジャックスで上手くやって勝てるなら、他のチャンプ使えばもっと簡単に勝てる。

    • こんな記事の一言コメントで、管理忍がLoLを既にプレイしていないことが発覚するとはな

  5. はいはい5スタック5スタック

  6. BBってこんなイケメンだったっけ
    何故かチー牛っぽいイメージがあるんだが…

  7. 調子上げてきたのかな
    ずっとこれでトライブッシュにフラッシュした上で死ぬのを見続けてきたから
    TSM頑張って欲しいなぁ

  8. ジャックスイレリアってジャックス有利そうに見えて相当なスキルマッチアップよね

  9. ジャックスのE中にボカボカ殴られてくれるイレリアなんていないからな

  10. 結局中国鯖配信って許可されたの?

  11. wを当てるのは不可能だからE取れは割とまじで結果論では?