スポンサーリンク

【LoL】A-Zの順でチャンピオンを一体ずつ描いていく(アーリ編)【ファンアート】

スポンサーリンク

OP

 

次はアカリを描いて、その次はアリスターかな。でもアリスターは需要がないから止めたほうがよさげ?どうなんだろうな。

作者の他の作品が見られるinstagram


Rammus
いやいやいやいや、アリスター描いてくれよ。アリスターだよ、アリスター!

 

Ezreal
牛を飛ばすなんて有り得ない話だよ。アリスターは俺のお気に入りのサポートなんだ。

 

Lucian
あんなにカッコいいジェントルマンのアリスターを描かないだって?

 

Summoner1
どう考えてもアリスター>アカリ。

 

Summoner2
まず、アリスターを飛ばそうとする発想自体がおかしいと思う。

 

Summoner3
アリスターを描かないなんて、お前は最大の間違いを犯そうとしているぞ。

 

OP
分かった、分かったよ。みんな俺が牛を飛ばそうとしたことに抗議しているみたいだな。飛ばそうとしてごめんよ。

 

翻訳元: A-Z Champion Portrait Paintings – Ahri

 

管理忍

大人気(アリスター殿が)でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】A-Zの順でチャンピオンを一体ずつ描いていく(エイトロックス編)【ファンアート】
OP これは、A-Zの順に全てのチャンピオンを描く小さな企画 (チャンピオンの数が多いので厳密には小さくはないが) だ。 今回はエイトロックスで、次にアーリを描くから期待してね。 作者の他の作品が見ら...

コメント

  1. 搾乳

    • 絞っても乳は出んぞ

  2. 誰かアーリの話しろよ

  3. エイトロックスさん…

  4. アーリの搾乳?

  5. ロリスター

  6. インスタ見てきたけどアリスターもエイトロもアップされてたね