スポンサーリンク

【LoL】Worlds2020の開催地上海ではチームロゴがマンホールの蓋に刻まれている

スポンサーリンク

OP
俺のようなLoLのプレイヤーにとっては、とても感動的なことだ。今後のLoLのイベントでも、こうしたものがたくさん見られるといいな。

追記: このTwitterアカウントでもっと見ることができるぞ。


Summoner1
中国ではLoLがどんどん大きくなっていることは知っているが、これには目を見張るものがあるな。

 

>>Summoner1
Summoner2
LGDは恥ずかしいパフォーマンスをしたせいで、テレビに取り上げられていた。

 

>>Summoner2
Summoner3
テレビだって?もう少し詳しく教えてくれないか?

 

>>Summoner3
Summoner4
上海のローカルテレビ局だ。
動画

 

Ahri
中国が他国に比べてLoLプレイヤーや観戦勢が多いなんて有り得ないって話をこのサブレで見かけるたびに、RNGがシーズン8のMSIで優勝した後の大学の寮の動画を思い出してしまう。

 

Singed
RNGが優勝した時は、電車の中の広告もすごかった。

 

Gangplank
これはすごいな。後で放送で取り上げてくれるんだろうか。

 

Sona
Rogueのやつは、盗賊ギルドへの入り口みたいだ。

 

Xin Zhao
どのマンホールの写真も、ミームのポテンシャルをビンビンに感じるぜ。

 

翻訳元: Worlds 2020 teams’ logos are on Shanghai streets’ manhole covers

 

管理忍

大盛り上がり大会でござる。

コメント

  1. 負けたLPLチームのロゴに落書きされる未来が見える見える

    • 踏みつける写真とかはありそう

  2. どれもすごく合成に見える

  3. これだけ大々的に取り扱ってくれるならそりゃ頑張っちゃうよなぁ

  4. TLのマンホールからDLが出てくる動画ない?

  5. 地上海って文字列だけ見るとすげえSFっぽい

  6. 進んでるなぁ、中国

  7. RNGのときの動画初めてみたが凄い
    多くの若者がやっててlolアカウント数1億越えって話はウソではないね
    正直こんだけやってる中から出てくる才能に勝てる訳がないと絶望してしまった
    それと同時にチームが酷い負け方をしたときの叩かれ方も恐ろしいね
    危なくて街を歩けない気がする
    LGDとか平気なのか

    • 優勝すれば問題なくなるな

  8. 去年のRNGのグループ落ちとか被害甚大だっただろうな

  9. 日本との差が凄いな
    ライアットJPは普及と運営を頑張ってくれよ