スポンサーリンク

【LoL】Doinbがミニマップに映った敵レネクトンのFlashが落ちたことをメモした

スポンサーリンク

OP

これはネクストレベル。


Summoner1
こいつマジでおかしいだろ?

 

>>Summoner1
Summoner2
Perkz「君はいいサポートだな」
Doinb「まあな」

 

LeBlanc
Doinbの嫁「ねぇ、何かセクシーなことを言って…」
Doinb「1330 mid 1425 tp」

 

Summoner3
Perkz「君は俺のeガールだ」
Doinb「ジャンナも使えるぜ?」

 

OP
みんなのコメントを読んでみたけど、シルバー以上のプレイヤーにとっては当たり前のことみたいだね。余計な投稿をして、時間を無駄遣いさせてしまい申し訳なかった。ミニマップに注意しながらレーンでの駆け引きを行うのは簡単なことだったんだな。

 

翻訳元: Doinb records Renekton’s flash timer solely looking at minimap. Some next level s&%t

 

管理忍

どこの世界ででござろうか。

おすすめ関連記事

【LoL】Doinb「下手くそなチームメイトに感謝したい。あいつらのおかげで何度もMVPが取れる。ずっと下手なままでいてほしい」
OP Doinb: "I want to thank my teammates for playing so terribly it has allowed me to pick up so many...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. どこの国も変わらんな……

  2. ミニマップが解禁されるのはダイヤ以上からだけど

    84
  3. doinbがフラッシュ落とした時間をメモする機械みたいな扱いされてるの草

    14
  4. PerkzとDoinbのデュオって何か良いな

    1
    1
  5. レーン復帰中に飲み物飲みながらぼぉーっとミニマップだけ眺めてるとかならまだ分かるんだけど、普通にレーン戦しててはヤバすぎて笑う。

    27
    0
  6. 自分が一生シルバー未満だと確信してしまった、恐ろしいゲームだ

    6
    0
  7. dopaも同じことやってたよね。やっぱトップレベルのプレイヤーは違うわ

  8. ネジの外れた陽キャなのにすごい繊細なプレイをしてるのが面白いね

  9. Doinbの管理能力だとライズで敵味方のラプター全部食うやつ好き

  10. 720mid jg
    レネクは注目すれば分かったけどjgはどこから?と思ったけど
    これは味方のニダリーのことかな多分

    • チャットでセトがエコーのFをpingで教えてる
      Doinbの二つと三つ上のやつ。打った後に気付いて付け足したんだと思う。
      そしてその下でニダリーがレネクのFとイグナイトとエコーのFをpingしてる
      エコーがFしたのは1:50

  11. ドインビーは人生の勝者って感じ

  12. スペルチェック連投、テンション高い時は踊り出す、味方がフィードしたときはブチ切れながら罵る、、

    もはや陽キャ通り越して躁キャラ

  13. マジキチ

  14. なるほど俺がまだブロンズにいる理由が分かった

    • シルバーの人たちってすごいよな。

  15. これが人生シルバー以上のプレイってことだな

  16. シルバー以上って上位数パーを指す言葉だったのか

  17. そもそもmidでCS取りながら同じ事やって来た人間だからね…

  18. 戦闘中Dガリオのウルトモーションでサモスペメモしてるのヤバすぎて好き。

  19. reddit民への皮肉っぷりがすごい

  20. レーン戦は散歩と同じなんだろな
    いつものコースをいつものペースで歩いて道中鳥の数をなんとなく数えるみたいな
    FPSを3800時間やりこんだ時はあらゆる動作は手が勝手にやるもので、その間脳は目と耳を通して試合の状況確認に注ぎ込まれてた。それと同じようなもんかな

    2
    2
    • 隙自語

      24
      • 存分に語ればいいじゃん
        どうせ後に続くお前らのコメントよりは面白いし内容もあるから

        8
        2
    • いつも視界に自分の両手が映ってないと落ち着かなさそう

    • 全然やり込んでなくて草
      FPSの総プレイ時間とか2万超えてるけどそんなんわざわざ語ろうとも思わんかったわw

      • 2万時間って1日8時間プレイを4年やっても足りないぞ
        ってか言いたいのはそういうことじゃなくね

      • プロゲーマーの方ですか?

  21. 6分20秒あたりの「バイバ~イ」がニャンちゅうにしか聞こえない

  22. ミニマップ凝視してもレネクがF切ったのはわかるけどJGが切ったのはわからんかった

  23. 開幕all muteにしている俺には関係ないことだな

  24. たかやすぺしゃると同じレベルか・・・Doinbもなかなかやるな。

    2
    1
  25. 別に普通じゃない?
    俺ならカーサスのQまで管理しちゃうけど

    18
    • ふふ

    • こういう聞いてもないことをわざわざ自分語りするやつって大抵ダイアにもなれない底辺でほんとインターネット。
      全ミニオンの歩数くらいは管理するよね普通は

      10
      • ミニオンの歩数なんぞ数えてるからお前はシルバーなんだよ

        ゴールド以上は味方が落としたCSの数数えてチャットファイトに備えてるぞ

        39
  26. ブリンク持ちじゃなけりゃ俺でも分かるけど、レネクみたいなブリンク持ちは実際に見ておかないと確信もてないわ