スポンサーリンク

【LoL】上半身裸でサイラスをプレイすると上手くなるの?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
部屋がめっちゃ暑くなるときがあるので、自然とシャツを脱いでソロキューしたり、友達と遊んだりしているんだけど、サイラスをやるときは、格段に上手くなったような気がするんだ。誰か似たような現象があるよっていうやついる?もちろん目隠しをしてリー・シンをプレイするのは、永久バンへの第一歩ということは理解しているよ。


Riot Romain
ある。

 

 

Summoner1
ある。だから俺は満月の時にアフェリオスをプレイしている。

 

>>Summoner1
Summoner2
CertainlyTがプレイテストチームに『アフェリオスの強さが現実の月の満ち欠けに応じて変わるようにしてほしい』って言ってきたことがあるらしいぞ。

【LoL】アフェリオスの武器は25個になる予定だった
OP (英語) Riot Scruffy「アフェリオスのゲームプレイは大きく異なる二人のデザイナーのコラボだよ。CertainlyTは限界を超えた洞察力があって、Stashuは細部にこだわったり、細か...

 

>>Summoner2
Summoner3
おお神よ、CertainlyTはもういない!

 

>>Summoner2
Summoner3
あの男の頭の中を想像することはできない。やつの最後の作品はあまりにも複雑で、カスタムUIを作らなければならなかった。そして文字通りのエッセイをティザーとして先に公開してしまった。

 

>>Summoner3
Summoner4
Travisのインタビューで言っていたが、自分の作ったチャンピオンとの対戦で不満を感じていないなら、仕事をきちんとしたと言えないそうだ。彼は実際にそう考えている。

>>Summoner4
Aurelion Sol
C様が言いたいことは、「チャンピオンが革新的に新しいものをLoL持ち込まなければ意味がない」ということだ。イライラは、学習し、新しい経験に慣れる過程の一部だ。また、C様はバランスを取ることは彼の仕事ではないことも明らかにした。バランスを取るのはライブゲームプレイチームだ。C様は実際のゲームバランスを考慮して自らを制限することなく、エンゲージメントの高いゲーム体験の創造のみを目指して突き進んでいた。

 

Summoner5
俺はアリスターでコンボを決める時は、実際にキーボードを叩きつけているよ。

 

Summoner6
グラガスを上手にプレイするために、今日も酒を飲まなくちゃいけないんだよなぁ。

 

Summoner7
オレソルを宇宙でプレイすると上手にできるらしい。世界一のオレソル使いは、NASAの宇宙飛行士だとかなんとか。

 

Summoner8
サイラスを上半身裸でプレイするのも、リリアを素っ裸でプレイするのも、どちらもパフォーマンスが上がるよ。

 

翻訳元: Does playing Sylas shirtless improve performance?

 

管理忍

こんな格好でごめんなサイラスでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】サイラスはゲームの中ではアイデンティティを失ってしまったが、サイラスの物語はここ数年で一番の出来栄え
Riot Games OP まず最初に言っておくが、俺はサイラスメインではない。少し使ってみたことはあるが、俺の好きなタイプのチャンピオンじゃなかった。使えば使うほど、どんどんプレイする回数が少なくな...

コメント

  1. 班らでごめんなサイオン

  2. アリスター想像して笑った

  3. つまり上手くシンジドライズリーシンをプレイする才能がある・・・?

    • 光り輝く才能か..

      18
  4. C様の才能があればアイテムリワークももっと滅茶苦茶になったのに
    君のいない毎日は退屈だよ

    20
  5. 熟練サモナーは全裸でlolすると聞いたことがある

  6. サイオンのQは強く押すとダメージが上がるでござる

    17
  7. いつもニコニコ笑顔でティーモをプレイしてるでござる

  8. リリアと同じ格好しろと?

  9. 靴履かなくなったらカシオペア上手くなったから本当のことだぞ

  10. いつも息止めながらオレソルしてる

  11. 触手でキーボード打つようになってヴェルコズゴールドになったぞ

    • 一体何者だよ…

      • 彼女はイラオイなんだよ

  12. Sneakyがよくコスプレしてたのはそういうことだったのか……

  13. 最近女装しながらプレイしてるせいで戦績が良い

  14. 俺もこれからイブリンやる時は部屋の電気消すわ

  15. >チャンピオンが革新的に新しいものをLoL持ち込まなければ意味がない
    これは圧倒的に正しい
    調整しやすいようにどっかでみたようなスキルセット2.0みたいなのだしても意味がない
    ユニークであるが故に調整難しくなるだろうがそうでないと”新”チャンピオンといえない

    • 鹿の悪口はやめるんだ

    • それカードゲームとかの対人ゲームだと失敗デザインの典型例でよく言われる奴やぞ
      新しさに価値はあるけど新しいがゴールや採用基準になるとゴミが出来上がるっていう

      • ずっとカードゲームやってるけどそんな話聞いたことない、マローが言いそうな文言ではあるけど

      • 彼のゴールが新しさではないのは昔のチャンピオンであるヤスオが一生使われ続けてるの見れば分かるよ

      • パッチのあるネットゲームと刷ったものが回収できないカードゲームのセオリーが同じにはならんやろ

  16. C様の言ってることは正しいかもしれないけどC様の思考は今のLoLから200年先に行っている
    せめて10年程度に抑えてくれないと他のスタッフやプレイヤーはついていけない

  17. 巨乳になってソナやってる

  18. じゃあ今度から呑みながらグラガスやります

  19. 腐った卵を食べるべきか…?

  20. 昔のUOだと時間でゲートの行き先が変わるとかあったから、ゲーム内に月の満ち欠けとか導入してランダム要素を
    というのはTFT向きな気がする

  21. 奴隷契約結ばされていたらしいJDGのkanaviがサイラスjgうまいのはやっぱりそういうことなのでは?

    • 反逆する気じゃん…

  22. 目隠ししてリーシン使ったらうまくなるん?

  23. エラ呼吸にしたらナミうまくなったでござる

  24. 満面の笑みを浮かべながらシャコやってます

  25. 脳みそむき出しにして頭回転させてたらハイマー調子良くなってブロ2になったわ

  26. もしかしてriotがサイラスに服を着せれば勝率が上がるのでは?

  27. 3の数字で馬鹿になる度に強くなる4初打てるジンくん

  28. 地球も宇宙の一部でござる

  29. CertainlyT
    悪名高いこのデザイナーの名前なんて読むの?

    • さーとぅんりぃ てぃー

  30. 3年間同じ場所にいたらダークバインド当たりやすくなるのマジ?

  31. 俺はもう2シーズンくらい崇高なる抽象的存在なんだけどさ……あんたは?