スポンサーリンク

【LoL】CoreJJが中国スーパーサーバーで一番ランクが高いプロになった

スポンサーリンク

www.lolvvv.com

OP
CoreJJは現在スーパーサーバーで1315LPで15位。見ての通り、Worlds出場選手の中で最高ランクとなっている。CoreJJがこれほど上手くやっているのは、別に驚くべきことじゃない。彼が常に世界最高クラスのプレイヤーだということだ。CoreJJは間違いなく世界最高サポートの一人だろう。


Summoner1
Nuguriがジンをたくさん使ってるぞ。トップジン来る?!

 

Summoner2
俺はCoreJJをリスペクトしている。大金を稼ぎにNAに来たわけじゃないと思う。サポートをより高いレベルでプレイする方法を学べる動画を出しているのが本当に好きだ。

Ashe
CoreJJとかSsumdayみたいな韓国人選手は、来てくれて嬉しい外国人選手。

 

>>Ashe
Summoner4
Impuctが4冠トロフィーを持って隅っこに座っているぞ。

 

>>Summoner4
TSM
ずっとNAにいるから、外国人選手だということを忘れてしまった。

 

Summoner5
NAでプレイしているのに世界最高クラスのサポートなのがCoreJJ。だから驚かないよ。

 

Pyke
CoreJJは未だに素晴らしい選手だと思うけど、TOP20リストに入ってないのはどうしてだい?西洋地域ではトップクラスのサポートだと思うし、対抗できたのは唯一S9のMikyxくらいだと思うんだけどなー。

 

>>Pyke
Akali
シンプルな理由は、CoreJJの出身地域。NAだからパフォーマンスが落ちると思われているんだよね。でも、もしCoreJJが今年T1に入り、Worldsに出場したとしたら、間違いなくTOP20リストに入っているだろうね。

 

翻訳元: Corejj rank1 on the super server (among the worlds players)

 

管理忍

無双ガリオでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】中国スーパーサーバーあるある
高レートプレイヤーしか接続できない中国のスーパーサーバーでよくあることまとめ。

コメント

  1. nuguriのジンなんだよこれw TOPジンくるか?

  2. 見たら普通にbotジンだった・・・
    topジン隠してないか?

  3. スーパーサーバーって戦績追えるんだな・・・

  4. 世界一うまいSUPでござる

  5. V3で100回聞いた負けフラグ
    ギリギリ間に合ったからピッケムでTL最下位にしてきたわ、良い情報ありがとうでござる

    • 大事なのはソロキューでどれだけLPを盛れるかじゃなくて、どれだけ有意義な戦い方をしたかってことだからな

    • 元々雑魚なLJL選手と違ってCoreJJみたいな世界のトップがSoloqでも強いってのは良い判断材料にはなるけどな まぁSoloq
      が別物なのは周知だしいちいちこれでhypeされてたV3が可笑しい

      • V3よえーのにソロQの強さで持ち上げられてて草生えるわwって言いたいんだろうけど途中でCoreJJに気を使ったから文章が迷走してるの草

  6. 殺意高いチャンピオンばっかり使ってんな…

  7. この上に多ければ14人もクソ上手い一般人がいるって考えるとなんかワクワクする

    • 一切プロに関わりない素人は流石にいないんじゃね?
      しらんけど。

    • この短期間でここまで上げてこれる人は好きなだけ回したら1位になるだろう

  8. SUPやADCが多いのはデュオだろうからわかるけど
    BwipoとNuguriすごいな
    特にNuguriって病気で中国入り遅れてたはずだよね

  9. DWGとかも去年EUWを破壊し尽くしてたよね。流石LoL界の環境汚染大国が誇るsoloQモンスター連中、ブラックバスでももうちょっと大人しいわ。

  10. Mikyxやっぱうまいな