スポンサーリンク

【LoL】Worlds 2020 Pick’emがやってくる!

スポンサーリンク

OP

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

Pick’em Worlds 2020


Vayne
よし、ランダムにピックを終えたぞ。俺がトップティアのポロアイコンを手に入れるのは間違いないな。

 

Rogue
さーて、飲んだくれる時間だな。

 

T1
グループCがどうなるかまるで検討がつかない。よってデフォルトのままにしておくことにした。

 

DRX
自分の好きなチームが全部負けると予想したよ。そうすれば自分のチームが勝ち進むか、俺がPick’emで勝利するかのどちらかだから。

 

Akali
LGDのいるチームは心臓に悪い。俺は完全に運の女神に見離されたようだ。

 

Summoner1
FlyQuestを信じるしか無い。

 

TSM
TSMがグループCを突破するのは有り得ないとみんな言っているけれど、俺なんてFlyQuestがDRXを倒すと思っているよ。

 

翻訳元: Worlds Pick’em 2020 is now live!

 

管理忍

直感を信じるのでござる。

おすすめ関連記事

Worlds2020出場選手全ポジショントップ5 by YamatoCannon
OP YamatoCannonがポジションでのベストプレイヤー、ベストボットレーン、ベストミッド/ジャングルデュオ、ベストチームの動画を公開した。以前のランキングと大分変わっている。 以前のランキング...
【LoL】CloudTemplarによるWorlds2020抽選結果に対する考察【長文】
上の動画の韓国語⇒英語(⇒日本語)。 Worldsの紹介動画だ。各チームの詳細には触れず、グループとしての話をする。各チームの分析は後ほど。今回は簡単に各チームの紹介をするだけにする(約47分)。各チ...

コメント

  1. どうせ予想通りに行くとは限らないしいっそランダムで行くでござ

  2. Cは正直無理でござ

  3. 普通に忘れてたから感謝感激でござ

  4. NAファンボの俺はすべてNAが1位突破すると確信した

  5. LGDが無双する
    間違いない

  6. 神のみぞ知るでござ

  7. 真面目にピックするべきブロックと宝くじブロックの差が凄いでござ

  8. グループCどのチームもグループ抜けできなさそうな雰囲気出てる

  9. 公式賭博は最高に盛り上がるな

  10. よーし、とりあえず死のグループはC9を2位に..ってあれ!?

  11. デフォルトのままにしてみたでござる

    というかミッションが並ぶの鬱陶しいでござるなぁ

  12. 例年を見れば分かるけどはっきり言って常識が何も通用しない運ゲーだよね
    だからworldsは見てて面白いんだけど

  13. そもそも去年のこれは正解者いたのでござろうか

    • 500万アカウントが参加して一人だけ完全正解してたらしいぞ