スポンサーリンク

【LoL】Worldsの生配信やVODとLS、IWD、Midbeast、Sneakyなどの実況配信と自動で同期するサイト「Watch Worlds With」を作ってみた

スポンサーリンク

OP
Worldsを解説する生配信は好きだけど、VODとタイミングを合わせるのが面倒だし、スマホからだと操作しにくいから、自動で同期するサイトを作ってみたよ!

Watch Worlds With

クールな特徴
・サイト下部にある試合をクリックするだけでVODが開けて、実況してる配信者がいたら自動で同期してくれる。VODのタイマーを動かしても同期してくれる。
・VODを実況してる配信者が配信しててWorldsも配信中だと、自動的に配信が表示されて、配置やチャット表示の有無が選べる。
・スマホでも観れる。iPhoneでも動画二つ再生できる。
LSDomMidbeastSneakyの専用ページを作って、存在するVODだけ表示されるようにした。

他の言語を選べるようにしたり、VOD検索ができるようにしたり、ネタバレせずにどのVODが視聴可能か分かるようにしたり、色々な機能を追加しようと思ってる。
気に入ってくれたらうれしいよ!どんな機能がほしいか是非教えてくれ。

 

翻訳元: I made a site so you can watch auto synced Worlds Live Views & VODs with streamers (eg LS, IWD, Midbeast, Sneaky), whenever and wherever

 

管理忍

視聴ポイントが貯まるようにしてほしいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Worlds 2020 Pick’emがやってくる!
OP Pick'em Worlds 2020 Vayne よし、ランダムにピックを終えたぞ。俺がトップティアのポロアイコンを手に入れるのは間違いないな。 Rogue さーて、飲んだくれる時間だな。 T...
【LoL】redditによるWorlds 2020 パワーランキング
OP 先日、俺は「この2チームが対決したらどちらのチームが勝つか」というとても簡単なアンケート(英語)をredditで実施した。それは大成功だった。なんと約100万票の回答があった。俺のWEBサイトが...

コメント

  1. 凄いでござるなぁ(ケネン並感

  2. domのファンのおかげでdomをbanしたriotが得をする不思議

  3. Revolさん追加して

    • 誰?