スポンサーリンク

【LoL】敵をワンショットしまくるジン

スポンサーリンク

OP

※音量注意


Summoner1
お前の動画って何か・・・昔のYouTubeのLoLの動画っぽいな。いい動画だ。

 

Jhin
美しい。

 

Miss Fortune
redditでこういう動画が観たかったんだよ。どの瞬間も最高だ。作ってくれてありがとう。

 

Sion
クールなやつらは爆発するとき、爆発に背を向けてるんだよな。

 

Summoner2
スカトルのクリップが最高。

 

LEC
やりたくなっちゃうじゃん・・・。

 

Fiora
ビルドは?AP?

 

>>Fiora
OP
APジンじゃないけど、APでもいけるよ。俺のビルドはCDRと魔法防御貫通を積んで、残りはクリティカルアイテムを積んでる。だからADCならエッセンスリーバーと貫通靴がコアアイテムで、残りは普通のADCアイテムを積む。敵がMRを積んできたら忘却のオーブやヴォイドスタッフを積む。サポートジンなら鋼のショルダーガード、貫通靴、ルーデンエコー、忘却のオーブを積んで、最後の二つはラバドン・デスキャップと状況によってメジャイ・ソウルスティーラー、ヴォイドスタッフ、ツインシャドウの中から選ぶ。とりあえず罠を固めておけばワンショットできるから、ルーンは何でもいいけど、魂の収穫を貯めるのが好き。あとスマイトも忘れずにね。

 

翻訳元: Trap Jhin ONE SHOTS everybody and steals Drakes because you always get Smite as ADC

 

管理忍

一網打ジンでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】クインがジンのトラップを踏んで蒸発した
女神の抱擁のダメージを侮ってはいけない。
【LoL】ジンの4発目がドラマチック過ぎるほど遅くなるバグ
OP Summoner1 恐ろしいバグのキャプチャーだな。背中の大怪我にも関わらず、俺の命を救ってくれてありがとう。 Ekko フィドルが笑いながら壁を越えたバグよりも、チャンピオンのテーマ的に適切な...
【LoL】ジンはぶっ壊れじゃなくてもユニークで楽しいチャンピオンは作れるという証拠
OP ジンを見てみよう。 ・既存のメカニクスに少しだけ変更を加え、エキサイティングで楽しい体験を生み出している。 ・使っている側が楽しいだけではなく、対面する側にとって不快ではない。ヤスオ、ゾーイ、ア...
【LoL】CBLOLの決勝の開会式にジンが登場した
OP CBLOL: Campeonato Brasileiro de League of Legends、ブラジルリーグ CBLOLの準決勝の前にリオデジャネイロのコルコバードのキリスト像が赤と青にラ...

コメント

  1. これはとても面白いジョーク

  2. URFでバロンやドラゴンの沸く位置に大量に重ねておいて
    沸いた瞬間即死するやつ好き

    • バロンにはE発動しないぞ

  3. 罠を踏む事を確信してる置きWかっこいい

  4. 安易に真似をしたら敵には普通に回避されてチームの足を引っ張るやつだな。
    Eは発動は遅いしスローも軽いから油断してる相手にしか当たらないよな。

    • じゃあ俺のレート帯なら全員に当たるってことじゃん

  5. OP GGで探してみたけど、この人らしい人が見つからなかった。

    是非ともこのビルドの全貌を知りたいんだけど非常に残念

    • 今の微妙に違うと思うけど昔Bunnyfufuuがよくやってたからその辺調べるといいよ
      Eを重ねる事が大事でビルドはそこまで関係ない
      https://youtu.be/g_ntHzf9NbI?t=102

  6. スカトルが踏む前にクッソ焦るの草

  7. 管理忍の一言でベスト3に入るやつ出たわ

  8. DaiGo「実はADCでもAAは使う必要はなくて」

  9. 「サポートジンなら」←

  10. dota2にこんなのいたよね 爆弾めっちゃ重ねて置くやつ