スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports 対 Suning|Worlds2020 グループA

スポンサーリンク

ドラフト: 4:02
試合開始: 12:00
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意


Summoner1
(滝のような汗を拭きながら)イージーだな。

 

Summoner2
いつものG2だなぁ。

 

Summoner3
大体G2はこんな感じだから全然驚かないな。

 

Leona
これがリーグ・オブ・レジェンドだ!

 

Summoner4
めっちゃソロキューやりたくなってきた。やったあと後悔するんだろうけど。

 

Summoner5
Perkzはこの試合の半分ぐらい寝ていたのに、一度の集団戦で10,000ダメージ以上出していた。
控えめに言って頭がおかしい。

 

>>Summoner5
FNC
最初の集団戦が始まる前、PerkzとMikyxはボットレーンを完全に掌握していた。でもジャングラーがこっぴどくやられているからファームを諦めたんだ。
追記: Enderがこの件について全然触れないのが残念。

 

Janna

 

(訳)G2のコーチをやるのは全くストレスを感じない。― Grabbz24歳

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

G2が勝ったでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】DAMWON Gaming 対 JD Gaming |Worlds2020 グループB
ドラフト: 9:05 試合開始: 17:03 マッチヒストリー ※以下ネタバレ注意 DWG いつものLCKのDAMWONの試合のように見えた。 >>DWG DRX トップサイドにカミール、ニダリー、T...

コメント

  1. G2はbo5になったらおもちゃ箱開けて色んなオフメタピックを見せてくれるから楽しみ

  2. この試合ほんとG2って感じがしてて面白かった

  3. やはりエンタメLECは最高やな

  4. 最後のangelの前フラッシュ利敵すぎるだろ
    これがなきゃ4v4でシンドラのスタンでバード落として4v3、普通に勝ててる
    レネクとノーチのフラッシュもまだあってリーも上がりそうだったのに何してんの
    angelめちゃくちゃ叩かれてるだろこれは。RGEのmidの泉パッケージレベルのやらかしひさしぶりにみた

    • 何をしたかったのかわからないFだったな
      出たのがグループリーグで良かったよ

    • 誰も指摘してなかったけどどう見てもシンドラのポジションミスだったよね

  5. やらかしって言っても長いゲームのあんなに緊張した瞬間が連続で続いて
    正常な判断を連続でこなさないといけない中
    あとほんの少しでゴールが待ってるってなったら気がすこしでも緩んで、判断ミスくらいしてしまうだろ
    それを咎めたG2を讃えるべき

    13
  6. 自分たちがスローして相手にもスローさせるところまでG2っぽいと思う

  7. G2はミクロの正確性とかでは他のトップクラスに一歩及ばないのかもしれないけど
    チームとしての判断の正確性は本当に素晴らしいな
    そこでSNにわずかに勝った

  8. SofMのフラッシュ一つでmidタワー取ったりバロン止める動きについて一つも言及がないのか

    • mikyXのスマーフバードについても書かれてないぞ  

  9. G2はADCとJGがイマイチだな今年は
    よくてベスト4くらいまでしか厳しそう

  10. 「海外の反応」
    コメント7つ訳したのみ

    • コメントがきっと7つしか無かったんだよ…

    • 管理人が変わったのだと思ってる
      よーどるっぽく分けて記事数増やすの多いよね

  11. 管理忍もこの時期忙しいし仕方ないよ

  12. angelに関してはシンドラで捕まったの最後だけじゃないしだいぶ良くなかったかも