スポンサーリンク

【LoL】見比べると辛くなるスキンの画像

スポンサーリンク

OP


Summoner1
左のスキンについて誰か教えて。

 

>>Summoner1
Summoner2

 

10.20でリリースされた豪嵐龍リー・シン。

 

Summoner3
追加のセリフがあるけどウディアは平凡な1350RPスキンに見えてしまうかな…悲しいよ。
パルスファイアエズリアルの様にRiotが作り直してくれたら良いんだけど、エズリアルはモデルを一から作り直していたし、うーん。

 

>>Summoner3
Summoner4
いや、改修もなければモデルの作り直しもない。2022年ぐらいまでウディアのリワークとスキンの更新を待たないといけないんじゃない?

 

Summoner5
ウディアは2021年チャンピオンアップデートのリストに入ってる。もしもウディアが投票に勝てば、当然アルティメットスキンも変更を加える。精霊の守護者ウディアをリワーク後の基礎として再利用し、リワーク後の精霊の守護者ウディアをもっと素晴らしいものに作り直すこともできる。

 

Summoner6
あるチャンピオンが二つ目のレジェンダリースキンを貰い、オーンが道端の埃に放置されている。そして職を失い毛皮を着て生活する男はトラックにひかれた。ああ,,,

 

>>Summoner6
OP
オーンとスカーナーは俺のメインチャンピオンではないのにもかかわらず、新スキンが発表されたときかなり興奮した。

 

翻訳元: I know it was 7 years ago but it still hurts to see.

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

時の試練でござる。

コメント

  1. 古いスキンに価値がないってのは「今買ったら」という条件付きであって、その時価値があるものを妥当な価格で買えれば十分
    なんだってそうだけど

    11
    • 当時価値があったかっていうとそうでもないのが悲しみを生んでいる

      13
      1
      • あるぞ
        デフォルトと他のスキンはもっと出来が悪いからな

        16
        • いくら辛いからといって記憶を改竄してはいけない
          当初からUdyrのレジェンダリーは酷かった、そうだな?

    • 確かにそのとおりだね。

      問題なのは今も当時と同じ価格で販売されているところにあると思う。

      3
      1
      • 個人的にはこれは反対で、何故かと言うと、購入価格を下げることでそのスキンをアップデートする価値が無くなるから

        14
  2. レジェンダリースキン(アニメーション変更なし ボイス変更なし 見た目全然変わらない)の話する?

    5
    1
    • 多分それレガシーマークがついてると思うけど、どうぞ?

      1
      1
      • レガシーマークはゴミマークであることをチュートリアルで説明すべきだな

      • レガシースキンってただ期間限定なだけのスキンだったと思ってたんだけど違うの?
        それとも俺の知らないレガシーマークがある?

        • RPでスキンを買ったことがない奴が文句を言ってるだけ

      • どうぞ?ってなんだよw
        トランシーバーで書き込んでるのか?w

        20
        1
  3. この話でいくなら
    スタガアーリと和風アーリ両方新しめのレジェンダリーだけどクォリティ全然違うよ
    新しいものと比べられたらどうしようもない

  4. 昔と比べたら同じレジェンダリーだってそりゃ進化してるだろうし
    それをガチャみたいに確率じゃなくて定価で売っていて
    少し調べりゃエフェクトだのモーションだのも全部見れるからな
    それを確認してから買えるわけだし設定された金額に見合った価値があるかどうかを
    こっちが判断すればいいだけの話な気がするけど

  5. この件についてはウディアのリワークはよ以外に言えることはない

  6. 他のアルティメットスキンに比べてウディアのはギミックがあまりにも地味すぎるのがね…
    一応スキルレベルで見た目変わるんだけど…けどさ…

  7. ウディアの型によって見た目が変わる仕組みは、ベースで見た目を変えるだけのフォーチュンよりはスマート

    • ベースで装備が変えられるスキンはMFだけだけど、型で見た目が変わるのはウディアの共通仕様だからそこで評価するのは違わない?

      3
      1
  8. 通常で特別見た目が悪いチャンプ以外は、スキンはそれほど重要じゃないと思ってる。
    素のランブルはダサいけどランブルプレイヤーは超銀河持ってるし、神なる王スキンがなくてもガレンダリウスは市民権を得ているから許される。
    アジールなんか素のデザインがカッコいい

    ウディアやスカーナーは人気も素もスキンも…うーん

    • 神々しさとか派手さだけが評価の基準じゃないからね

  9. 男だが、このリーシンまじでイケメンだと思うわ
    髪型って大事よ

    • 髪ぐらいしか顔判別できるとこないじゃん

      1
      1
  10. スキンとかどーだって良くて最大の問題はどのチャンプもゲーム内3Dが終わってること。
    2020のゲームのグラじゃねえよ。

    3
    1
    • 画質設定でキャラのグラを低品質にしてたりしないだろうな?

    • ズームしないとわからんようなとこにコストかける意味ない

    • シーズン1の頃を知ってるか?
      2010年に始まったゲームなのにまるで
      1980年にタイムスリップした錯覚を味わえるんだぜ

  11. スキンも古いのは安くすべき
    明らかにレジェンダリーの勝ちじゃなくなったのは降格すべき
    なんだボブスレーコーキてめーいつもレジェンダリーエフェクトで出やがって

    • チェストのレジェスキン枠で出てくるのが滅茶苦茶腹立つのでレアリティだけ下げてくれ。値段はそのままでいいから。

  12. てめェ世界中のチョガスOTPの動画探しまわってもだれもつけてないチョガスのジェントルなスキンをバカにしてんのか?

    2
    1
  13. 一応言っとくと当時の俺はめちゃくちゃ喜んたぞ
    実装時点では段階的に変わる見た目やカッコいいエフェクトに新鮮味があったからな