スポンサーリンク

【LoL】Worlds2020 グループステージ4日目に対する韓国コミュニティの反応

スポンサーリンク

OP
やぁどうも。昨日見ていたら、redditのDRX対FLY戦のリアクションスレッドがあったよ!みんな楽しんでいたみたいだ。それでは、行ってみよう。

ソース: Inven

※ネタバレ注意。

G2 Esports 対 Team Liquidに対する反応

  • NAのキャスターが可哀想だよ。自分たちを卑下することすらできないのに、どうやって言葉をオブラートに包んだらいいんだい?
  • Jensenは何をやっているんだ。
  • 正直、Tacticalに断食セナをやらせて、CoreJJにゴールドを渡してウーコンをやらせればいい。今のTLの癌はバックラインだよ。
  • CoreJJは、ミッドかADCをやらせたほうがいいんじゃないか?いや、マジで。
  • CoreJJは、一人で何でもできる子だからね。
  • ニダリーが槍を当てるのがうまいのか、TLが避けるのが下手なのか。
  • Lifeのセトサポートは別次元だったんだな。CoreJJもよく頑張ったが、Lifeには及ばなかった。
  • 本当にG2らしい試合をしていたな。勝つのも、負けるのも、自分で決めていた。
  • 今日のNAは違った!
  • G2の弱点を見つけたようだな…もしCapsをビハインドにすれば、マックスパワーの半分も出せないだろう。

Suning 対 Machi Esportsに対する反応

  • グループAは本当に目が回る。
  • SuningはMachiに負けたTLに負けたG2に負けた。カオスなグループだ。

DRX 対 FlyQuestに対する反応

  • Keriaは春の頃のフォームに戻れていない。あの頃はとてつもない新人だったが、今では平凡な選手だ。
  • Doranは本当にいい人なんだろう。強い相手には強く、弱い相手には弱い。
  • DRXは何をしているんだ…良くてせいぜい準々決勝だな。
  • FlyQuestとすら互角なら、他とはどうなっちゃうんだ。
  • Ingarは愛国心が強いな。感謝するぜ。
  • おいChovy、さっさと別のチームに行こうぜ。

Top Esports 対 Unicorns of Loveに対する反応

  • JackeyLove、もう一度俺たちにセナを見せてくれ。
  • JackeyLoveはバケモノだよ……必ず優勝候補チームにいるのは、単なる偶然ではない。
  • UOLは負けてしまったが、必死に戦っていた。全力を出していた彼らを尊敬するよ。
  • この2チームの差は大きかった。だけどUOLはマイナーリージョンの代表格の力を示していた。

Fnatic 対 Gen.Gに対する反応

  • Gen.Gはわざと負けたんだろう…イグナイトとイグゾーストをサモナースペルに選ぶなんて。
  • 誰が予想できた?
  • Lifeがフラッシュを持たないことの不利が大きすぎた。何を考えていたのかさっぱり分からないよ。フラッシュとウルトの組み合わせは、ラカンの真骨頂では?
  • 普通にプレイしていたら勝てる自信が無かったんだろうか?
  • フラッシュ無しのラカンに何ができるんだい?
  • 第2週のFnaticは更に強くなるから、注意しなければ。
  • 敗因の90%はLifeにあるといっても言いすぎじゃないと思うぞ。

Team SoloMid 対 LGD Gamingに対する反応

  • Worldsの時のTSMはいつも静かだ。
  • DoubleliftはプレイインのADCより余程酷いぞ。
  • Team “Solo Mid”とはよく言ったものだ。
  • DoubleliftのQSSのリアクションは昨年のUziと比較にならない。年齢は隠せないな……
  • NAからシードを取り上げてPCSに譲ろう。PSG TalonとMACHIの方が見せ場が多い。
  • もう2度とNAは信じないぞ。TSMを3位にした俺は大馬鹿野郎さ。

 

翻訳元: Korea’s reactions to Worlds 2020 Group Stage Day 4

 

管理忍

グループステージ4日目でござる。

コメント

  1. TSM俺悲しいよ
    シーズン中の最高にパフォーマンスが良かったBjrgsen

  2. 焦りが見え見えのBjergにうだつの上がらないDL,存在感0どころかマイナスのBiofrost,初WCSにしては頑張ってるBBとSpicaを尻目にこのベテラン三馬鹿は何してんですかね

  3. WCSのTSMしか見てないからあんまり強いイメージないけど、国内リーグだと無双してたのかな?もし調子落としてるなら本調子に戻って欲しい

    • 無双してないですね、シーズン優勝はTLでFQは2位C9,TSMはシーズン3,4位
      プレイオフに正真正銘の崖っぷちから這い上がっての優勝だから上振れ、下振れは激しいチーム
      botと新人jgの負債をtop,mid中心に返していくチームだからmidのBjergsenがこの調子だとかなり厳しい

  4. 鮒「Gengは2勝して油断している」
    G「Rekllesに得意チャンピオン渡してSupも不利マッチアップだけどイグナイトイグゾラカン行けるんじゃね?w」

  5. 369jaxが上手すぎた
    中国のjaxが強いのは解釈一致味が深すぎる

  6. グループステージ中にもう優勝候補がTESとDWGに絞られてきた感じがある
    とか言ってるとノックアウトステージ1回戦で強いはずのチームが突然消えるのがWorlds

  7. > もう2度とNAは信じないぞ。TSMを3位にした俺は大馬鹿野郎さ。
    俺と同じで草

  8. G2が舐めプして負けるいつものはともかくGenGまでふざけたプレイして負けるとは

    • Gが2つ入ってるから仲間なんだな

  9. PCSのがNAより見どころある試合してるのは分かる

  10. ひりさんへの賞賛が見当たらないでござるな?
    GENGがひりさんに対してどれだけ及び腰になっていたか

  11. Biofrostからラカン取り上げれれば勝手に自滅するの草