スポンサーリンク

【WR】ワイルドリフトのクローズドベータが韓国と日本で明日から開始される

スポンサーリンク

OP

(訳)明日から再びクローズドベータが始まるから思い出してね!韓国と日本ではじまるよ!

Summoner1
NAでクローズドベータが始まるのは諦めているよ。発売されたらプレイするか、オープンベータまで待つ。LoRと原神インパクトをやり始めたから、しばらくそれをやる。(不機嫌なのは変わらないけどね)

 

Summoner2
インドでは音沙汰が無いよ。:(

 

Summoner3
我らが韓国の権力者がやってきたぞ!

 

>>Summoner3
Summoner4
しばらくはそれでもいいさ。良いコンテンツを提供してくれれば、新規プレイヤーも注目してくれるかも知れないし。

 

Summoner5
モバイルゲームが圧倒的に人気のアジアに優先的にアクセス権を与えるRiot。
そしてNAとEUにアクセス権が無いことを笑うフィズ。

 

Summoner6
韓国と日本って同じサーバーなの?

 

>>Summoner6
Summoner7
いや、サーバーは別だよ。

 

日本語版ワイルドリフトのクローズドベータ登録は公式サイトから。日本語版ワイルドリフトの公式ツイッターはこちら。

 

翻訳元: Put your game faces back on because Closed Beta starts up again tomorrow, now with South Korea and Japan in the mix!

 

管理忍

意外と早いでござる。

コメント

  1. たのしみいいいいいいいいいい
    こっちはランクも頑張りたい

  2. なんで日本も入ってるのかと思ったが、そうかモバイルゲーム市場か
    楽しみやね

  3. あらゆる人気ネトゲのモバイル移植が大人気って聞くし韓国圏もスマホゲー層が分厚いのか
    日本のスマホMOBAは…ポケモンのアレ次第だな…

  4. ゲームプレイ見てると、LoLの邪魔くさい部分をばっさりカットしてていい感じだったな
    とにかくテンポが早いのがいい。開始30秒で既にウェーブ来て中立も湧くし、
    ネクサスタワーが無いからインヒビ取ったらそのままなだれ込んでゲーム決められる

  5. モバイルMOBA日本だとモバレからどれだけ人口持ってこれるかなんだよなー

  6. ワイルドリフトとLOLのいいとこどりが欲しい。ワイルドリフトは20分でほぼ試合が終わりそうだしお手軽なのがいい反面あっさりしすぎて攻略要素が薄い

    将棋とか囲碁でもNHK杯とかだと早指しで、タイトル戦だと2日かけるじゃん
    ゲームは同じなのにプロの試合とソロQでは深みが全然違ってくるみたいなゲーム

  7. これでlolしながらlolができるな

    14
  8. ①一時的に人気が出てスマホ版に移行する人が増え、PC版のLOLが過疎る
    ②しかし半年ほどで皆飽きてスマホ版が過疎る
    ③スマホ版には飽きたものの、PC版も試合長くて面倒だった事に気づき両方過疎る

    結果:過疎る

    • すでに限界集落なのにこれ以上過疎るわけがないだろ!

    • 本当の過疎を知らないからそんなこと言えるんだろうなぁ
      恵まれてることに気付いてない奴ら多い…

      • ワイルドリフトは本当の過疎やw
        日本人おらんw

  9. 試合時間長いの嫌いって言う人の気持ちがわからん。lolもヴァロも終盤お互いワンミスでネクサス割るか割られるかくらいの展開が1番面白いわ
    あと過疎るっていう人いるけど結局はスマホモバは元々スマホモバをやってた層がlolモバイルに来るだけで本家の人口は増えることはあっても減ることはないと思う。逆にRiotはこれをいいチャンスだと思ってどうにか本家に勧誘してもらいたいくらいだわ

    • みんながみんな君みたいに暇なわけじゃないんだわw

      • 忙しいアピールは無能アピールっていうことに気付こう!w
        以上!w

        14
      • 暇じゃないやつがまとめサイトにコメントなんかしにくるな!

      • そんな忙しい君はソシャゲをやろう!ジャブジャブ課金して札束で殴り合おうぜ!

  10. エミュ勢が強くてじゃあ俺もエミュでやるわ→じゃあLOLで良くねの流れありそう

    • Androidからスタートだし中国製スマホMOBAは殆どエミュで出来てるしね

  11. スマホmobaはおもんないよ

  12. 社会人になってスマホMOBAに移行してた人達が楽しみにしてるのが嬉しい
    色々なMOBAでばらばらになってたけどワイルドリフトを楽しみにしてたのは同じだし

  13. 日本が入ってたのは意外
    ところでオセアニアリーグ終わりについての反応が気になるでござるよ

  14. コンシューマー版は無いのか・・・スマホのみは残念

    • コンシューマ版もそのうち出るって言ってるぞ

  15. 原神インパクト意外とおもしろくて悔しい

  16. 最近の流行りが分からないからワイルドリフトがどうなるか全然読めん

  17. モバレジェのパクりじゃん

    • このヤスオってキャラ…鬼滅のパクリですか…?
      人気だからパクりたい気持ちはわかるんですが、あんまり大っぴらにやるのは…

  18. このブリッツ?ってロボットが強すぎます!
    こいつが敵に来ると何も出来ずに負けます!
    運営はちゃんとテストプレイしたんですか?
    星1です

    15
  19. 他のスマホMOBAみたいに自動で反転してほしい
    後はランク出来るようになるまで長すぎる

    • 韓国サーバーでやる方法ありますか?

  20. 自動で反転するよ

  21. 日本人いないわ
    過疎そ