スポンサーリンク

【LoL】MSペイントでルルを描いてみた

スポンサーリンク

OP
やぁみんな、Worlds楽しんでる?俺はちょっと退屈していたから、好きなチャンピオンのルルを描くことにした。ひょっとしたら、またトップルルが見られるかもな。
追記:楽しいコメントありがとう。これが最後のチャンピオンではないかもよ。


Vladimir
おっさん、何だこりゃ?

 

Summoner1
他の人が俺と一緒に苦しめるようにUpvoteしておいたよ。

 

Ahri
寝不足でホラーの幻覚を見たのかと思った。念の為コメ欄を確認しにきた。

 

C9
ありがとう。嫌いだよ。

 

Vi
なんでこんなに面白いんだろう。今朝8時なんだけど、俺は狂ったように笑っているよ。

 

Aatrox
Meatcanyonみたいだな。

Meatcanyonは、YouTuber、漫画家、アニメーター。アメリカ合衆国出身。

 

Summoner2
トップルルとかミッドルルはこんな風に見えるけど。

 

翻訳元: I drew Lulu in MS paint

 

管理忍

精神攻撃でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】MSペイントとマウスでカ=ジックスを描いてみた
OP さあ、どうぞ! 俺は絵が下手だから思っていたよりも時間がかかった。気に入ってくれるといいな! 😀 (追記)ワオ、沢山のコメントとアップボートありがとう!! 彼氏がカ=ジックスを描いたので色を付...

コメント

  1. 絵は上手いからキモい顔にしたのもわざとなんだろうな

  2. 無表情で撲殺してくるタイプのルル

  3. たぶんブラクリやフロマレを積んで殴ってくるな

  4. topにいるルルはこんな感じ

    • topのルルは杖の先に潰れた蟻を描かなきゃダメ
      これは突然adcが発作を起こして突撃した時のルルだよ
      多分カイサかトリスかサミーラだったんだろう

  5. るーるたそー

  6. 顔がおっさんなせいでキセル吸ってるのかと思ったよ

  7. おっさんなんだこりゃで鼻水出た

  8. adc介護で疲れた人の顔をしている

  9. LoRのルルよりかわいいじゃん