スポンサーリンク

【LoL】15分でチャンピオンスプラッシュアートの見えない部分を想像だけで描く|ナサス編

スポンサーリンク

OP
チャンピオンの小さくなったスプラッシュアートをベースに書き直してリメイクする計画を始めたんだ。(もしかしたら早く終わるかもしれないけど)
ルールは下の二つだけ

・描くチャンピオンの元スプラッシュアートを見てはいけない、記憶に頼る
・絵は一枚15分以内で描く

それじゃあまずはナサスから。俺は本当にナサスが嫌いなんだ。


Summoner1
これは最高に面白いなww今後に期待だ!

 

Azir
これを?15分で?すげぇなあ。

 

Summoner2
トップレーンはめんどくさいやつらが多いけどナサスはそんなに気にしなくていいほうだと思うよw

 

>>Summoner2
Skarner
トップレーンをプレイしている俺にとってナサスは対面していてつまらない相手だ。あいつはレベル6になったら爆発する時限爆弾みたいでな。ぶっ壊れでもOPでもなく、ただただつまらないんだ。

 

>>Skarner
Summoner3
ナサスはマジで対面していてつまらない。もし対面が上手いナサスで、味方が下手なジャングラーだったら…言いたいことはわかるな?

 

翻訳元: Redesigning champion splash arts to better capture what it feels like to play against them, starting with Nasus

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

申し訳ナサスでござる。

おすすめ記事

【LoL】タム・ケンチを描いてみた
OP ミームのために描いたよ。 追記:もしほかにも描いてほしいチャンピオンがいたら教えてくれ。 ペイントでK/DAを描いてみた (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||...

コメント

  1. この絵だとナサスがいいやつになってしまう

    20
  2. 俺もずっとこんなポーズしてると思ってたけど万国共通なんだな

  3. 味方のリーシンが気を利かせて2回ほどgankしてくれた後の絵だね

    11
  4. 似たようなもんだけど、ウルトラマンみたいな巨大な人型が着地した時みたいに
    膝を90°ぐらいまで曲げるような感じだと思ってた

  5. おいOP、ナサスよりも嫌いなチャンピオンいるよな?白状しな?

  6. こいつ絶対E上げナサスだろ・・・

  7. 上手くないナサスでもレベル上がるとしょーもなWとしょーもなULTで完封されるのほんま

  8. 普通に横長のスプラッシュアートで全体像観れるけどね
    面白いからシリーズ化期待

    • 二つのルールのうちの一つめを読もう!

  9. Redditの転載は禁止されてますよ

    • 以前にwikiを無断で転載した結果怒られて記事削除したことありましたよね……あっ

    • 転載によって失われるものがないのでセーフ

  10. DoinbがTSMのゲームの酷さを解説してる動画あるのですがもしよければ対訳記事を読みたいです。
    Youtubeで FPX Doinb full game analysis on TSM で検索すると英語字幕の物がいくつか出てきます。

  11. ティーモでナサス対面だと気をつかう事多すぎて本当にきらい

  12. そんなの関係ねぇ