スポンサーリンク

【LoL】701人がPick’emで0ポイントを達成した

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
3000人以上がPick’emでパーフェクトを達成しているのだから、こちらのほうが遥かに偉業なことは言うまでもない。この素晴らしいポロたちは称賛に値するだろう。
文字通り、0.022%の最下位だ。


Summoner1
俺の友達は3つアカウントを持っているんだけど、そのうち一つでわざと0ポイントにしようとデタラメにやってみたらしい。結果、当たってしまったようだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
701人のうち5人はTSMの選手だな。

 

LeBlanc
トロールしたんだろ。少なくともグループBとDは、ポイントを取れたはずだ。

 

>>LeBlanc
Summoner3
Worldsに興味はないけど、報酬がもらえるときいて遊び半分でやったのかも。

 

>>LeBlanc
Skarner
俺が最後にWorldsを見たのは2016年だ。俺が今回ポイントを獲得できたのは、redditに載ってるのを丸っとコピペしたから。しなかったら0ポイントだった。

 

Yuumi
予測を外した部分も大きかったけど、TSMの予想だけはビンゴだったわ。

 

>>Yuumi
Summoner4
俺はTSMを3位にしちゃったよ。もう二度と同じ過ちは繰り返さないぞ!

 

翻訳元: 701 people have achieved the most difficult thing possible as LoL spectators every year, getting 0 points on Pick’Ems!

 

管理忍

当たるも八卦当たらぬも八卦でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Worlds 2020 Pick’emがやってくる!
OP Pick'em Worlds 2020 Vayne よし、ランダムにピックを終えたぞ。俺がトップティアのポロアイコンを手に入れるのは間違いないな。 Rogue さーて、飲んだくれる時間だな。 T...

コメント

  1. MADの惨状見てEU低評価でfna4位にした自分みたいなのもいるしな

  2. 3050人は異常だな。番狂わせ起こらなすぎ

    • 去年6000人くらい残ってたぞ

  3. TSM3位にしてやったのに敗退確定してからとはいえ9 MAN SLEEPなんか決めやがっておかげでCが真っ赤っかだ

    • なぜ1位と2位も外してるんですかね……?

  4. コイン投げて決めたらグループC的中したわ

  5. のび太かよ

  6. ミッションきてたからやったけど、1つもチームわからんからそのままの配置で提出した。同じような人いるんじゃないかな

    • 多少はいるだろうけど、チームについて分からないけどミッションのためにやるっていう人の大多数は他人のピックをそのまま真似するはず。

  7. 順当にTESとDWG決勝だと複数のパーフェクトでそうだな

  8. 予選のピッケム一切触らずに決勝のピッケム予想すると予選で1ポイントも取れなかった扱いになるから
    そのケースの人が多いんじゃないかと思う

  9. 一番の罠ポイントはRGE最下位だったな
    来年は組み合わせ順もちゃんとみて精神面も考慮しようと思った

    • 順当な結果過ぎて何も罠ではないな。RGEは弱いというか、LECはG2とFNC以外弱いというのはLoLの常識。
      それはさておき、今年は本当に例年と比べて番狂わせ少ないな。
      パーフェクトも結構な人が取りそう。

    • これ当たったけどMADのおかげだわ

  10. 順位だけじゃなくグループ抜けチームも外さなきゃいけないから大変でござる

  11. ノックアウトステージの結果なんて分かりきってるようなもんだしパーフェクトかなり出るだろうな

    • フラグ建てるのやめなよ

  12. 上の山TESで決まりみたいになってるの謎すぎる
    毎回TESJDGってフルセットだろ

  13. 川島ピッケム

  14. プロチームどころか選手すらfaker以外分からないレベルの人間だから
    pick’em適当に入れてたけど、今見たらTSMが1位になってた