スポンサーリンク

【LoL】Tarzanが来シーズンからLPLでプレイすることを発表した

スポンサーリンク

DSC_3227

LCK Griffinのジャングラーとして知られていたTarzanが、来シーズンよりLPLでプレイすることをFacebookで発表した。

以下、Tarzanのメッセージの日本語訳。


こんにちは、Tarzanです。いつもファンの方から一方的にお手紙を頂いていた僕が、何かを書くのはとても変な感じがします。この言葉と一緒に僕の誠意が伝わればいいなと思います。

休暇中は、家族や友人だけでなく、Twitchの配信を通してファンの皆さんと一緒に過ごすことができました。ご存知のように、僕は自分の気持ちを表現するのが得意ではありません。ですから、そんな風には見えないかも知れないですけれど、僕は、配信に参加してくれたすべての人にとても感謝しているんです。

新しいことに挑戦し、自分を磨くために、2021年からLPLに出場することにしました。この文章を何度書き直したかわからないので、僕の決意と誠意が皆さんにしっかりと届くことを願っています。

皆さんに素晴らしいパフォーマンスをお見せできるよう、常に精一杯頑張ります。私が前に進み続けることができるのは、皆さんのおかげです。ファンの皆さんが私のモチベーションを維持してくれています。この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。中国でも頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

中国ではチームの練習に集中することが多いので、残念ですがTwitchでの配信はお休みさせていただきます。3~4ヶ月の間、僕はありったけのご支援と愛を受けました。その感謝の気持ちを表すために、配信で得た利益はすべて韓国の「緑の傘子供基金」に寄付しました。

私が歩み続けることができるのは、ファンの皆さんのおかげです。これからも僕の旅を楽しみにしていてください。皆さんが幸せでありますように。ありがとうございました。

 

管理忍

今後の活躍に期待でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】TarzanとWadidがGriffinを脱退した
OP 以下、Tweetの翻訳 こんにちは、Griffinです。残念なお知らせですが、Tarzan選手とWadid選手の契約解除に合意しました。いつも最善を尽くしてくださった両選手に心より感謝いたします...
【LoL】GRF Tarzanのことが分かるインフォグラフィック(スケジュール、パフォーマンスなど)
※画像をクリックすると別ウィンドウで表示 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 翻訳元: MOBALYTICS

コメント

  1. LPLのどこでプレイするんだろうか

  2. “しっかりとした文章”

  3. LGDとのうわさらしいけど、はたして…

  4. 失礼、LNGでした

  5. Pみたいに腐らなければいいけど…

    • Pが腐ってる?去年のGenG時代に比べたら100倍成功してるでしょ。春は下位でPナッツワンマンチーム扱いされるくらい活躍してたし、夏もiGとFPX倒してワールズまで来てるのにw

      27
  6. 3~4ヵ月の配信利益を全て募金する、流石光のター様ですわ

    10
  7. Xx君クビになるんか?

  8. ついにteam yetを脱退するのか

  9. いうてPさんWCS出場できてるし、他の腐った人たちに比べればまぁ、、、あとイケメンだし、、、

  10. テレコム二社やアフリカは取らなくて大丈夫なのか

  11. これで世界一jgの上手い無職も卒業か

    10
  12. まだKRで一番うまいJGなの?

    • jgってある程度のレベルから誰が1番うまいとかほぼないでしょ。

      • KRプロの配信で誰が一番うまいJGって質問あったら、ジャングラー以外は全員Tarzanって言ってる、soloQで同じチームに来た時「Tarzanがいるからフリー」て言われるほど評価は高い

      • じゃあSpicaと同レベルってことでいい?

      • この人の言ってる「まだKRで一番うまいJG」って多分KRラダーの順位の話だろうから一応
        韓国語分からんけどKRプロの配信でTarzanって言及されてたそれっぽい垢が10位付近には居た

      • 今現在の一番高いアカウントはkr6位だね 미친듯이 파이팅 これ

  13. ワンチャン NAもあるかなと思ったけどまあないか

  14. LPL行くと腐る奴と急に強くなる奴いるからなあ
    Peanutみたいに覚醒するといいね

    • kanaviじゃなくて?

      • 2020Kanaviは素晴らしいパフォーマンスだけど2019夏は出場数クソだし覚醒というにはキャリアが浅すぎる
        まあPeanutも2019Gen.Gとかいううんことか春LGD押し付けられて凹んだ時以外はちゃんと出てるし素のパフォーマンスは1部上位や国際戦レベルだと思うけど

  15. 人気商売みたいなところがあるとはいえまだ若いのに稼いだ金を募金に使えるのすごいなぁ

  16. これは光のザン

  17. tarzanの配信結構見てたから少し残念だけど、その何倍もプロに復帰してくれてうれしい!
    実力もあるし凄く期待してるけどコミュニケーション上手く取れるのかな?とも思う あと配信でdoinb、khanとkrDuoでやってたこともあるはず

    • Tarzanは確か昔LPL3部にいたんじゃなかったっけ?
      会話は大丈夫そう

  18. 俺はいまだにTarzanが世界一のjgだと思っている
    彼の芸術的なプレーにはいつも目を奪われる

  19. 彼のキャリアをまだ見たいから良かった
    複数の芸術的なムーブを覚えている

  20. よく言われるけどLPL行って微妙になったやつのイメージがあんまりわかない
    サムスン組始め結果残しながらキャリアまだ浅い内に行ったのは割と成功してる印象が強くて
    DoinbRookieClidみたいな青田買い組は最低限1部で出てからじゃないと見えてこないし
    MarinとかKhanで中国2回目はいいイメージは無いけどMarinは歳KhanはFPXが特殊なチームだから言い切りにくい

    結果残してNA行ってKR2部に戻ってきてるCrownさんレベル居る?

    • crownはsktファンにメンタル削ぎ落とされてコーチの勧めでNA行ってるから触れるのNG

      • 当時はSKTファン以外からもボコスカ言われたやろ。
        マルザ自体が嫌われている側のチャンプなのに、それを決勝3連ピックで勝利は流石にね。
        しかも、本人の自由とはいえ優勝スキンにマルザを選択しないという。せめて優勝スキンに選択していたら結果は違っただろう。

        • 日本ではあんま聞かなかったけどな。
          俺からしたら、マルザだからなんなんだよって感じだわ。
          マジで可哀想

        • こんな事本気で言う奴がいるから大変だよなプロも

    • crown選手はメタではないし、
      正直要らないでしょう。
      優勝も2017年で確かメタが運用から
      戦いに以降期で運用メタが最後でしたでしょう。
      基本crown選手はレーニングで
      csを取ることに長けていて、
      終盤強い、ビクターやオリアナみたいなチャンプが似合います。
      現在はよくてもサイラスみたいな、ある程度ローミングが出来るチャンプじゃないと厳しい環境です。
      (プロやマスターレベル)

  21. ターザンってまだ20前とかやろ
    稼いだ金募金するって偉いな
    LNGは今シーズン弱かったけど、補強頑張ってほしいな

  22. LPLならkarsaに次ぐJGになれそう

  23. Tarzanの去就ずっと気になってたからとりあえずLPL行くのわかっただけでもありがたい

  24. プロでターザンが見れるうおおおお

  25. てかなんで1年ブランク空いたんだ
    本当にもったいない
    Pみたいに中国で輝ければいいな

    • LPLのチームに決まってるって噂は春の時点であったけどコロナの影響でビザが取れなかったとか言われてたかな

  26. つまり来年はTarzan対SofMが見られるって事?