スポンサーリンク

【WR】AppleがイベントでiPhone12で動くワイルドリフトを披露した

スポンサーリンク

OP

新しいA14バイオニックチップの話をしているときに、iPhone 12で動くワイルドリフトを見せてくれた。これは興味深いよね。何百万人もの人がイベントを見ていたので、これは大きな露出だよね。


Summoner1
あーーーーー早くアッシュのアローでヌヌのドリフト決めたい!

 

Jarvan Ⅳ
これはiPhone差。

 

Summoner2
ようし、これで仕事中にもLPを減らすことができるぞ!

 

>>Summoner2
LeBlanc
画面を指で下から上になぞるだけで、これまでにないほど簡単にAFKできるんだ。そう、iPhoneならね。

 

Summoner3
Appleが未だに小さなインディーズ会社のアプリを大きく取り上げてくてるのは、称賛に値するよ。

 

FNC
知らない人のために。
悲しいことにPCのアカウントは使えなくなる:(
なので、PCで持っているスキンはモバイル版では使えない………使えないんだ……
いい面もあるかって?Riotのアカウントと連携させれば、持っているスキン数に応じて、ゲーム内報酬が貰えるとか、そんな感じだと思う。

ま、一言で言うと、もう一回スキンを買えってこと! XD

 

Summoner4
LoLから離れるつもりはないけど、家から離れたときにやりたくなったらやるかも。

 

Summoner5
すげえ……!!!
俺のハイエンドPCよりグラフィックが綺麗じゃねえか!(皮肉)

 

翻訳元: Apple showing off League of Legends: Wild Rift at their Iphone 12 announcement event

 

管理忍

未来がやってきたでござる。

おすすめ関連記事

【WR】ワイルドリフトにチャンピオンを購入しなくてもプラクティスモードで使用できる機能が実装された
OP 俺たちは何ヶ月も、ひょっとすると何年も、プラクティスモードで全チャンピオンを開放して欲しいとRiotにお願いしてきたけど、聞いてはもらえなかった。 一方、まだ特定地域のクローズドベータ段階である...

コメント

  1. すっげぇ今更だけどワイルドリフトってミニマップがないんだな

    • デフォだと左上に出たかな

  2. あるぞ
    もっとGUIごちゃっとしてるけど表示してないだけ

  3. ゲームバランスはまだ全然だけど、200年の経験は全部ここに行ってたのかってくらいよくできてた
    低スペックでもきれい、ヌルヌル、低発熱で魔法かと思った

  4. リーレジェ?とかいう化石PCゲーよりグラがいい

  5. マジで早くやりたいわ

  6. まあ本格的にやる人はタブレットでやるかな

    • モバイル版MOBAのプロゲーマーはスマホでプレイすることが普通だったり

  7. 他のモバイルMOBAと比べてエイムが難しい

    このあたりはほかを見習っても良かったと思うんだよなぁ