スポンサーリンク

【LoL】Worlds2020 クォーターファイナル ティーザー

スポンサーリンク

Rekkles
ベスト8のチームに悪いチームはない。
クォーターファイナルはタフなマッチアップになる。でも、圧勝できたら最高だな。

 

JackelyLove
最後にRekklesと戦ったのは、2018年の決勝だ。
で、どうなった?
俺が勝った。

 

Zoom
LPLのチーム同士が戦うんだ。
一方的な試合にはならない。
ファンに最高のBo5を見せてあげよう。

 

Canyon
俺たちはLCKサマーのファイナルでDRXに3-0で勝った。
でも、今回はそう簡単にいかないだろう。

 

Pyosik
LCK同士の戦いだ。LCKサマーの雪辱を果たしてみせる。

 

Ruler
彼らのTwitterを見たけど、自信満々だったね。面白かった。
相当自信があるようだけど、0-3で負けたらショックだろうな。
そうしてあげよう。

管理忍

プロレスが始まったでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】CloudTemplarによるWorlds2020抽選結果に対する考察【長文】
上の動画の韓国語⇒英語(⇒日本語)。 Worldsの紹介動画だ。各チームの詳細には触れず、グループとしての話をする。各チームの分析は後ほど。今回は簡単に各チームの紹介をするだけにする(約47分)。各チ...
スポンサーリンク
WCS動画
LoL忍者

コメント

  1. wwww

  2. 管理人冷たくない?

  3. こういうpvってゲーム画面使えばいいのに、何故か中の人使ってモデルのような撮影するんだよな。

    • ゲーム内のベストプレイを絡めつつ、プレイヤー自身にもフォーカスを当てるのはいいと思うんだよね。
      プレイヤーを格好良く見せるのも、ファンを付けるためには大事だし。

      13
    • プロシーンのティザーなんだからプロ選手自体にフォーカスするのはおかしくないのでは

    • プロ見始めた頃は、メガネの兄ちゃんの顔写したとこで何になるのとか思ってたけど今は無茶苦茶かっこよく感じる。世界を代表するトッププロの頂上決戦に懸けてる感じがひしひしと伝わってきていい。

  4. レックレスがんばえ・・・・・・JLにまけるな・・・・・・

    • Rekklesいい加減報われて欲しいでござる

      • 正直クジ運ねえし一番近かった2018年を逃しちまったしな
        でも今年ダメだったらもう時間的に無理かもしらん・・・
        中韓が立ちはだかるからワールズ優勝に縁がないのは他の欧米選手も一緒とはいえなんとかMSIでもいいから一つタイトル欲しいね

  5. 激アツすぎてほんと好き どっかしらで番狂わせ起こると面白いんだけど起こるとしたらどこかな

    • 番狂わせって表現するならfncが勝つくらいやな
      それ以外はなにが起きても不思議じゃないから番狂わせとは言えない

      • GENGがG2に勝っても番狂わせと言えるんじゃないかな

        • 春シーズン唯一真っ向勝負でDWGに黒星つけてたチームだぞ、全然番狂わせじゃないわ

          • WCSの出来をみるとG2vGENGはGENG勝ったら番狂わせでいいんじゃないか
            GENGの仕上がりが良くないよ

  6. それでも最強はLPLや

  7. 結果一番みえてるのGEN G2だよね、G2のほうが強いっしょ
    TSMとかLGD相手にめっちゃ苦戦してたもん

    • 順当にいったらG2だと思うんだけど、良くも悪くも順当にいかないのがG2だからどうなるかね

    • 順当にG2が勝つだろうけど、G2サイドもねぇw

  8. 2:21のKARSA、はちゃさんに似てる。

  9. Rekkles、もう長くねぇよなぁ…
    下手しいラストトライじゃねぇか…?

  10. perkzの訳出抜けてない?