スポンサーリンク

【LoL】G2 Capsの超絶アウトプレイをLCKプロダクションが編集するとこうなる

スポンサーリンク

以下、ネタバレ注意。

OP

ミラー


G2(Official)
ホーリー・シット。

 

>>G2(Official)
RGE
だろ?こんな凄いやつがお前のチームのためにプレイしているんだぜ。クレイジーだよな。

 

>>G2(Official)
TSM
お前のとこの選手が全部持っていっちゃって、Rekklesは泣いてるぞ。

RekklesのセナがJackeyLoveのエズリアルのブリンクを完全に読んでWを先に撃ち倒す、とてもカッコいいアウトプレイ。

 

>>TSM
CLG  
いやいや今年のFNCは素晴らしいプレイを見せてくれたよ。Capsなしでも堂々と勝ち進んだ。こいつらを誇りに思う。でも、今のCapsは、世界最高の選手に見えるな。みんなCapsを4位とか5位とか6位とか言っているけど、Capsは「僕が一位さ!」と言っている感じだ。

 

Jhin  
なんと素晴らしい!
ダメージの数値を大きく表現しているのもいいね。1000以上の回復、アッシュから奪ったウルトの900ダメージ…。音楽も最高だ!LCKは本当に最高のものを作ってくれる。過去最高のハイライトを見せてくれるんだ!

 

>>Jhin
OP  
俺のお気に入りは、TFに飛びかかるCapsのサイラスの表情。音楽と相まって、完全にゴッドモードに見える。

 

Summoner1  
これがCaps視点。

Game 2 – Caps POV of game concluding fight from r/leagueoflegends

 

>>Summoner1
Summoner2
Capsって、勝ってる時も負けてる時もLoLを楽しそうにプレイするよな。

 

LEC
2回も死にかけていたんだぞ。信じられん。

 

>>LEC
Urgot
カミールのウルトに捕まった時、死んだと思った。それで突然、Capsが死んでないことに気づいた。俺の脳は処理が追いつかなかったみたいだ。

 

>>Urgot
Summoner3
みんな体力が低いのにタム・ケンチが全然Wを使わないから「おいタムケン!何してんだバカ、早く食え!食えよこの野郎!」って感じだったんだけど、Capsがカミールのウルトを食らった瞬間食ったのを見て「お、オーケーオーケー……それでいいんだ……俺がアホだった」ってなったわ。

 

>>Summoner3
Summoner4
タム・ケンチのWをベストなタイミングまで残しておいたMikyxのアウトプレイでもある。

 

翻訳元: Replay of Caps Sylas LCK Production Team

 

管理忍

Clapsでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】G2 Mikyxがバードでスマーフした
※以下ネタバレ注意。 OP Malzahar RNGに勝った時のスレッシュのランタンみたいだな。ブラストコーンにワードを置くのは最大の進化だ。 >>Malzahar Summoner1 G2がLPLに...
【LoL】Capsの配信っていいよね
画像: Riot Games OP 有名配信者は愚痴ばかりで、他のプレイヤーを責めてばかりいるけど、こいつが自分のチームを責めるのは一度も見たことがない。しかもめちゃくちゃ上手い。とても新鮮だ。ハイレ...

コメント

  1. 完璧な丸呑みタイミングにも震えたでござる

    10
  2. 1022 1022 おかしいやろw

  3. MikyxのWずっとパーフェクトだったな

  4. ほんと上手すぎる

  5. Eが当たった相手に鎖が巻きつくモーションあったんだな
    カッコいい

  6. 優勝して名実ともに世界最高のミッドレーナーになってくれ

  7. mikyxが常にクソ上手かった
    sup上手いからadcスイッチとかしてもゲーム成り立つんだろな

  8. 気持ち悪いからアッシュから盗んだUltはど真ん中に当たった事にして編集してくれ
    そしてこれはCapsに見せかけたMikyxのMontageだわ

  9. 中国語の放送でPerkzへのインタビューで3-0で終わった1番の要因は何ですか?
    の質問に対してPerkzが一言 MID GAP

    BDDさん…w

    • プレーオフでfaker倒して燃え尽きたのか?ってくらいこの大会のbddは悪かったな

      • LCKでも格上に対してはいつも微妙やぞBDD
        チームのあらゆる力でgenが上回っていたはずの夏季DRX戦の敗因も露骨にmid差だし

  10. LECでも凄かったし今年の世界一のmidはCapsだよ ほんとLOLが上手い

  11. 2020のグラじゃねえってw

    13
  12. いやあmikyxのタムケンがうますぎた
    絶対にチーム全員で喋り続けて意思疎通してないと無理なプレイだわぁ
    GENのほうはティルトして口数少ないしB/Pでの反省とか一切ないし負けて当然の内容
    今年もG2おそろしい

  13. サイラスの醍醐味はAPガン積みで奪ったウルト撃つことなんだなって再認識した
    ビサージュとか積むのやめます

  14. Capsが上手いのはもちろん知ってるけど、サイラスのポテンシャルも高すぎる

  15. KR Production Claps

  16. LCK相手にスマーフする男、メジャイ25スタックラバドンまでできたらそりゃ楽しそう

  17. TFに鎖伸ばすときのサイラスの表情よ

  18. サイラスの回復力別ゲーだな

  19. ちょうどサイラスのスキンが欲しいと思っていたところなんだ

    • G2優勝したらサイラスバードリリアのスキンがきそうだな

  20. 躊躇無く序盤にダクシ2つ目買ってるからねこれ 育ったサイラスが強いってよりCapsの全ての動きが完全にsmurfのそれ

  21. リプレイ終わったらなんか捕まって二人死んだところからのレオナのRもだいぶヤバかったけど最後のはそれ以上にヤバかった

  22. GENGはBDDはもちろんだけどRulerもずっと微妙だったから3-0でも驚きはなかったなぁ…
    週末のG2vsDWG本当に楽しみ

  23. これClidはFlash残したまま死んでるからSylasのAshe Rは自分に当たらないと思ってたんだろうな

    • 当たってもそこまでダメージ出ないと思って使わなかったか反応できなかったかだと思う
      アッシュのRの範囲的には余裕で当たるラインだから