スポンサーリンク

【LoL】TarzanとPlexがLNGと契約した

スポンサーリンク

FOMOS

OP
kenziがツイートしていた。


彼は非常に信頼できるソースだ。みんなどう思う?俺はこの2人がLNGを中堅のチームに昇格させると思っている。bonOとMalrangがLCKで来年も給料泥棒をすることも意味しているだろうけど。


Summoner1
FlandreとTarzanは面白そうだけど、Plexは信用してない。強いチームに対抗できるだけのミッドとは思えない。だけど若いから、まだ伸びるかも。

 

Summoner2
うおー、TarzanにはIGに行って欲しかった。PlexがMapleのアップグレードになるといいね。こいつは全然プレイしていないし、Teachermaのサブになってたけど、ポテンシャルはあると思う。Tarzanは非常に良い選手だから、チームはTarzanを中心に作られるべきだな。

 

>>Summoner2
Summoner3
IGにはTheShyとRookieという2人の外国人選手がいるでしょ。

 

Summoner4
LNGが凡庸なチームのままお互いを慰め合うのではなく、行動を起こしたのは嬉しいね。
これでプレーオフに進出できるチームになるはず。
Tarzan中心のチームにするために、MapleをPlexに替えるのかもね。
春はまだ結果が出ないだろうけど、夏にはプレーオフに行けると思っている。

 

Summoner5
Xxからの大きなアップグレードだ。V5レベルの奇跡を起こしても不思議じゃないな。

 

Summoner6
Mapleはどうなっちゃうんだろう。LMSを出てからメッキが剥がれてしまったが、PCSやNAには欲しがるチームがあると思う。

 

翻訳元: Fomos: LNG signs Tarzan and Plex

 

管理忍

森の王者でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Tarzanが来シーズンからLPLでプレイすることを発表した
LCK Griffinのジャングラーとして知られていたTarzanが、来シーズンよりLPLでプレイすることをFacebookで発表した。 以下、Tarzanのメッセージの日本語訳。 こんにちは、Tar...
【LoL】アメリカ人アナリストが分析するWorldsで勝つためのLJLチーム
皆さん、こんにちは。Joushiです。 今日は、LJLがWorldsで勝つためのドリームチームはどのようなものになるのか、チームビルディングの観点から考えてみます。 LJLドリームチームを考えてみる ...
スポンサーリンク
LoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. Maple良くないの悲しいな

  2. swordartやkarseは国を出ても無双してるのにな
    bettyは今どこにいるのか知らん

    • RNGでMingの相方をやってたよ。言うほど悪くなかった
      でもGALAが来てからはサブだね

  3. 別にMaple自体は最高に強いまんまなんだけどずっとチームメイトに恵まれてないイメージがすごい

  4. サマー序盤しか見てないけどmapleが一人頑張ってた印象しかないな
    後半悪くなったのか

  5. karsaかswordartは次どっちかが必ず決勝まで進めるんだよな、ほんとがんばってほしい

  6. LPLとLCKはJG差とBOT差が凄いのにJGの才能の流出が止まんねぇなオイ

  7. 優勝目指すとなるときついのは間違いないけどMaple言うほど悪くはないだろ
    というかFWの頃もLMSだと無双だけど国際戦レベルになると並以下だったから良くも悪くも変わらないパフォーマンス

  8. LCKでやっていけるほと勤勉ならLPLの戦争の中でも戦えるメンタルはあるでござるからな
    金銭面考えればLPLいかない理由はないでござる

  9. Maple……LJLに来ないか?

    • Maple✕MapleStreet

  10. 言われるほどMapleそんな悪かったっけ?とおもったら割とコメントもそんな感じだった

  11. むしろ夏はflandreが一人気を吐いてた
    本当にやばいのはsupだからここを何とかして欲しい

  12. LMSって意外と選手生命が長い現役の人多いよね、westdoorとか去年までAHQだったし

  13. bettyまだまだ強いのに

  14. LNGのこと知らないけどMapleが良くて他がダメなチームならtarzan連れてきても意味ないような

  15. Tarzan 最近ソロQ配信してるから、見てるけどめちゃくちゃうまい。

    jgの狩り方とか見てるだけでレート上がる