スポンサーリンク

【LoL】モーモーアリスターとTHE BADDESTの意外な関係

スポンサーリンク

OP

I realized something while i was playing with Cow Alistar and listening to The Baddest… (Maybe is a bit offbeat but xD) from r/leagueoflegends


Summoner1
俺がredditで見たいコンテンツはこういうのでいいんだよ。

 

>>Summoner1
Gragas
Worldsが終わるまでちょっと待ってな…

 

>>Gragas
Diana
Worldsが終わったら、今度は新アイテムに文句を言うスレが立ちまくりそうで笑う。

 

>>Diana
Summoner2
バランスはRiotの得意分野ではないので、仕方ないね。

 

Akali
俺が今目の当たりにしたことに対して、感謝してもしきれない。文字通り俺の人生を変えたんだ!

 

>>Akali
Summoner3
お前、このチョンクも気に入るかもな。

 

Summoner4
K/DA アリスター 2021。

 

>>Summoner4
UOL
パジャマガーディアン・アーゴットに次ぐ、天才的なスキンになるな。ずっとグループの後ろでカウベルを叩くアリスターを想像してみろよ。

 

>>UOL
Summoner5
K/DAをクラウドから守るセキュリティなのかも。近づく変態をヘッドバットでどつくんだ。

 

Kha’Zix
150BPMの曲なら何でも合うよ。

 

 

翻訳元: I realized something while i was playing with Cow Alistar and listening to The Baddest… (Maybe is a bit offbeat but xD)

 

管理忍

傷だらけのヒーロー誰でもでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】NAチャレンジャー1000LPのアリスター使いだけど質問ある?
Alicopter やぁみんな、Alicopterだ。ちょっと前、チャレに戻れたときにも質問スレを立てたんだけど、今回は1000LP達成したのでまた質問スレを立ててみた。アリスターを使って、400-5...

コメント

  1. 選曲が古いんじゃ!

  2. ほんま外人様のこういうセンス凄すぎる。

  3. 150BPMの曲を聴くと頭の中でカウベルが鳴るようになったんだけど責任取って?

  4. K/DA5人目のメンバーはアリスタ―だったのか

  5. こういうのでいいんだよ

  6. “完璧なテンポで。”
    -ソナ

  7. popstarsの動画素晴らしいな
    このキャラはどのゲーム?

    • TFTのチョンクっていうリトルレジェンド

  8. プレステージヤスオの代わりにアリスターがふんぞり返ってたかもしれないのか…