スポンサーリンク

【LoL】リヴェン対アカリ in D4

スポンサーリンク

OP


Summoner1
CDがどうだったかは分からないけど、アカリがEじゃなくて強化AAでリヴェンを殴ってたらアカリが勝ってたんじゃないかな。

 

>>Summoner1
Summoner2
いや、それだとリヴェンにやられてたと思う。

 

Summoner3
両方嫌いなチャンピオンだから、どっちを応援したらいいか分からないw

 

>>Summoner3
C9
どっちが勝っても動揺してただろうなw

 

>>C9
Summoner4
スタンとシールドを連打できて、なぜかダッシュが四回できて、500ダメージでとどめをさせるチャンピオン。
もしくは、スローとステルスを連打できて、ダッシュが四回できて、500ダメージでとどめをさせるチャンピオン。
どっちを選ぶか迷う。

 

Summoner5
アカリいいよね。レベル1つ下なのに、キーストーン無しでほぼリヴェンを殺しかけてるのはやばいよな。いいアウトプレイだけど。

 

Nunu & Willump
もう一年以上試合でリヴェンを見てないな。

 

TSM
コメントがチャンピオンに対する文句ばっかりでウケる。普通にクリップを楽しめよ。

 

翻訳元: Riven Vs Akali D4

 

管理忍

ポジトークでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】アカリに効くテレポートプレイはこんな感じ
OP Using Teleport vs Akali... from r/leagueoflegends Summoner1 少なくともアカリは、Eの旅路をキャンセルできることには学べたようだ。残念な...
【LoL】アカリ対イレリア(TF Blade)
OP リーグ・オブ・レジェンドがただの殴り合いだったころを思い出してくれ。これはまるでドラゴンボールZから出てきたみたいだ。 TF BladeはNAのランク1位常連。トップレーナー。動画ではイレリアを...
【LoL】リヴェン(Boxbox)対フィオラ(Adrian)
 Twitch, Streamable Boxboxはアメリカ合衆国の配信者。 アカリ対イレリア(TF Blade) Fakerのゾーイのアウトプレイ Capsが韓国サーバーでヤスオをプレイ (a...

コメント

  1. バックページもできない強制的に広告に飛ばすのやめろ

    13
    • ほんとそれ
      この形式になってからスマホでなるようになった
      だるすぎる

  2. 日本語

  3. バックページもできない広告に強制的に飛ばすのをやめろください?

  4. リヴェンがネクサス前のタワーにテレポートしたら勝ってた

  5. ついにここも変な広告つけるようになったか・・・

  6. このサイトは広告ブロック必須だよ
    お問い合わせに頼む