スポンサーリンク

【LoL】ゾーイのものすごく長距離なスリープバブル(ARAM)

スポンサーリンク

OP

 


Lucian
このジリアン優しいな。

 

>>Lucian
Summoner1
バブルが自分に向かって動いているのを見ていないし、ゾーイも近くにいなかったから驚いたんだろうな。

 

>>Summoner1
Summoner2
リセットするために死んだんだろ。わざとバブルの上を歩いたんだ。

 

Zoe
ゾーイのEはバードの精霊の旅路(E)と同じように最大距離制限があったんだけど、昨シーズン末に削除されたんだよな。サモリフの喫煙所でもできるよ。

 

>>Zoe
Alistar
バードのEで早くレーン復帰したいのに、これのせいでイラつく。

 

Summoner3 
テーミニアト!(TERMINIERT、ドイツ語でシャットダウン)

 

>>Summoner3
Qiyana
ドイツ語でLoLやるってどんな感じなんだろうな。

 

>>Qiyana
Summoner4
こんな感じだろ。

 

翻訳元: Longest Zoe shot (in Aram)

 

管理忍

日本語がないでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】LoLのおかげでボキャブラリーが増えた
英語版のチャンピオンのスキルから得られる語彙をAからZまでまとめたスレッド。
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. 漆黒の狙撃手

  2. とりあえずある程度の距離を進むと弾が消えるのはバグだろうな

    • 飛翔するにつれて球が透明化していくけど最低値設定してないから完全に透明になってんの小さなインディーの会社が書いたプログラムっぽさがあってすき

  3. これARAMでゾーイ持ったら絶対やるよね

    • 左上右下の行けない場所にうってどこまで飛ぶか試したりする

  4. 弱々しいでぇまぁしぃぁぁ

  5. この方法で斜めに撃てば橋の部分の壁際ならどこでも当てれるんよ

  6. HPミリで生きてるくらいなら次の集団戦までに一回死んでおきたいからジリアンにとっては渡りに船だな

  7. ジリアンultはCD中だったのかな…

  8. 日本語の迫真のデマーシア好き