スポンサーリンク

【LoL】Tyler1による今世紀最大の1v3ウルトラメガアウトプレイ

スポンサーリンク

※音量注意

OP

 


Qiyana
シャコは賢かったな。Tyler1が悲鳴を上げるまで殺すチャンスを待つことを知っていた。

 

>>Qiyana
Blitzcrank
シャコがダメージを過信せずに、スマイト+Eの前にAAを入れていればもっと賢かった。

 

>>Blitzcrank
G2
シャコが登場した瞬間にレベルアップしてる。HPバーを見てみろ。

 

Summoner1
ジャックスのプレイが酷すぎて、インティングしているのかと思ったぜ。
もちろんTyler1のプレイも良かったけどな。

 

Neeko
昔もHPが少ないときにシャコが来た動画あったよな。

 

>>Neeko
Jax
これだな。

 

Teemo
よぉ、ケチをつけるつもりはないんだけどさ、こいつらのレートなに?ジャックスとか普通にシルバーに見えるんだけど。

 

>>Teemo
Sejuani
俺はNAのダイヤモンド4だけど、午前2時を過ぎると普通のゲームを期待できないぜ。誰一人チャットしないし、レベル3までに2人キレ落ちすることだってある。

 

Karma
Tyler1の動画を見るときのお前ら。

 

翻訳元: Tyler1 Insane 1v3 ultra mega outplay of the century

 

管理忍

瞬発力があるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】配信者ブチギレ動画のBGMをクイーンのDon't Stop Me Nowにするととても面白い動画になる
※音量注意 OP SKT対G2の最後のバロン戦で韓国のキャスターが発狂した (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 Y...
【LoL】Tyler1のLoLパートナープログラムが一時的に停止された
OP Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。クリップでは、「LoLパートナープログラムを失った」と発言している。 (adsbygoog...
【LoL】Tyler1は本当に尊敬できる男
OP Tyler1についての意見は人それぞれだと思うが、Twitch Rivalsの放映後、俺は次の理由でTyler1を尊敬するようになった。 Tyler1は、General Sniperのインタビュ...

コメント

  1. 明らかに配信リアクション期待してジャックスがintingしてて冷めたわ

    • そういうことあんのか
      味方に配信者来てトロールとかは分かるけど

    • こういうやつがすぐ味方をトロール認定するんだろうな

    • この試合通してみてないけど、この局面ではあんまりそう見えなくないか?

      ジャックスとしてはミニオンシャワーもあるしHPもないからEが上がるまで待ってたかったけど、コントロールワード置かれたからミニオンシャワーから逃げるために一瞬ブッシュの更に奥に行った。

      そこでスキルを打ち切ったルシアンがドレイヴンのヘイルブレードが上がったタイミングで前に出てしまい、急いでジャックスも前に出ちゃったっていう感じを受けた。

    • このレベル帯のミニオンアグロは特に気にしないとダメでござるよ

  2. 想像を超える音量だった

  3. 何でこれシャコのスマイトEで死なないかと思ったらレベルアップと重なったのか
    予想できないわこれは

  4. 結局レートどこなの?

  5. LoLに愛された男

  6. topドレイヴンってtopカリスタより凶悪だと思ってる

  7. 確かにすごいけどこんなリアクションできるのはもっとすごいわ。俺だったらうぃーって感じのしかできん

  8. jaxが張った動画でドレイヴンがライズを攻撃してるのにタワーからタゲがきてないのはなんででござろう?旧ライズのころのシステムは違ったんでござるか?

  9. この世の終わりみたいなジャックス

  10. オチが俺の取った行動と完全一致してて草生えた

  11. 唇をぶるぶるするのすこ

  12. 敵味方の立ち位置が完全に青赤逆で混乱する

  13. ドレイブンもこんな感じでうるさいんだろな…

  14. ・・・

  15. lolを筋肉でリアクションするの後にも先にも現れんやろなぁ

  16. クインとかアイバーン使ってる時は迷走してんなと思ってたけどやっぱドレイブンなんだよな、本当に見たいのは

  17. アイバーンでチャレになってNA最高のアイバーン使いになってどこが迷走?
    好きにやらせろよ

    1
    1