スポンサーリンク

【LoL】PerkzがFnaticに移籍し、UpsetがG2に移籍する?

スポンサーリンク

https://www.ivoox.com/player_ej_58751397_5_1.html?data=lp2kl5aXfZihhpywj5WVaZS1k56SlaaYdo6ZmKiak5KJe6ShjoqkpZKRaZi3jqrZjdGJh5SZoqncjcnJb7HZ09Dnjd6Piq-3hpewjdfZsdDmxtiYztTHs9Sf2pDRw9nTt4zaytPOzpC7s9Ohhpywj5KJe6ShlQ.. (スペイン語、音量注意)

Esportmaniacosによると、今日PerkzがFnaticと契約をして、UpsetがG2と契約をしたらしい。
繋がりがあるのは知ってたけど、最近はそんなに仲良くないって聞いてたんだよね。少し調べてみるよ。
PerkzはG2 Esportsのボトムレーナー。クロアチア出身。
UpsetはAstralisのボトムレーナー。ドイツ出身。

TL
PerkzがFnaticに入って、ミッドにいるRekklesを見るのが楽しみ。

 

Miss Fortune
まだ信じられない。

 

Senna
どうしてPerkzはG2にUpsetしちゃったんだろう? 🙁

「Upset(選手)」と「Upset(腹を立てる)」をかけたとても面白いジョーク。

 

Summoner1
PerkzがFNCのジャージを着てると違和感あるだろうな。クレイジーだよ。

 

G2
Perkzの移籍で「G2マジック」が全部「Fnaticマジック」になっても驚かないよ。

 

翻訳元: [Esports Maniacos}] Perkz in contact with Fnatic and Upset with G2

 

管理忍
Nemesis降板の噂もあるからミッド枠で入るかもしれないでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Perkz「(0/2のDoinbに対して)お前Nemesisのガリオ?」
中国サーバーソロキューで、G2のPerkzがスコアが0/2のガリオをプレイするFPXのDoinbに対して「お前、Nemesisのガリオ?」と発言した。
【LoL】LECの伝説-Perkz
部分訳 Perkz: 2019年、俺は自分に大きなプレッシャーをかけて、ADCになることを決意した。スタートして間もなく痛みが伴なった。だが走り出したからには、止まるわけにはいかなかった。 Frosk...
【LoL】10カ月前のPerkz「ADCができないADCプレイヤーの言い訳ばかり聞く」 → Rekkles「ADCをやってみたらどういう気持ちか分かるよ」
OP CapsがG2 Esportsに加入しPerkZがADCになった (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); LEC1  Rekkles...

コメント

  1. G2はEUの王
    PerkzはG2の王なのに…

  2. PerkzがMidに戻りたいって言ってG2抜けたらしいね

  3. PerkzはG2じゃmidもう出来ないしfnaticとしてもcapsに対抗できるmid獲得 winwinだな

  4. MIDに戻りたいんやろ

  5. 入るならmid枠しか無いけどPerkzがG2抜けてFNC移るかって疑問
    つーかG2って今のスタメン連中全員来年も契約残ってるでしょ

  6. ほんとなら悲しい

  7. Caps引き抜いておいて自分はFnaticいくんだ

  8. caps出戻りにしてくれよ
    ハゲはG2に必要だよ

  9. 本当なら一番悲しいのは俺を含めAstralisファン
    Upsetいなくなるだけの完全損トレードじゃん

    • Alphariも一緒に行ってほしいわ

      • AlphariはTLでプレイする噂

  10. ハゲはいらないからCaps返して

  11. rekklesが抜けるか引退で、adcにperkzだけはやだ
    FNCのBotDuoをもっと見ていたい

  12. 情報源があまり信ぴょう性のないやつだから信じられん

  13. G2もとうとう解体か
    LKCキラーとはもう呼べないしリーグとしても第三になったし何らかの変化は必要だな

  14. 不自然だなぁ
    G2として上手くいってるのに移籍する必要あるんだろうか
    鮒としては得かもしれんがG2にとっては損しかないじゃん
    Perkzに問題があったようにも見えなかったよ
    ミッドに戻りたいならこの選択しかないけど賢い選択じゃないぞ

    • CapsがFNCから抜けた時はFNCに得はありましたか?

    • 損得だけが全て、みたいな物言いだなぁ。

      全員が上手くなったり、強くなる事が第一目標じゃなかったりするでしょ。プロも例外じゃない。

      それはlolをフレンドとプレイするのが楽しかったり、好きなチャンピオンを動かすのが面白いから、とか理由は色々。

      この移籍は、もちろん元々上手くやれるレーンに復帰したいってのはあるだろうけど、結局ミッドが面白くて好きだからってのもあると思う。

  15. worlds負けた時のcapsとperkzの態度見ればなんとなく察するものがあるな
    capsはガチへこみしてたのに対し、俺にはどうしようもねえよって感じでperkz笑ってたし

    • Perkzのmid時代は当時優勝候補とされていたRNG相手にキャリーして勝ってたからな
      adcにはどうにもできないもどかしさがあったんだろう

  16. FNC ミッドはやたらいるからな

    もしかしてレックレスと交代か?

  17. 一番面白い選手ともいえるし好きだけどヒリサンかかえて優勝できるとは思えない

    • 今年のフナの試合全く見てないのはわかった

      13
  18. G2はperkz居なくなるとレーンの安定感が大きく欠けるから厳しいだろうな
    上半身の筋肉はあっても下半身が伴わないとレイト勝率は見込めないだろうな
    逆にFnaは今までtopにアグレッシブなチャンピオンを渡しにくかったけど上半身の筋力が大きく伸びるからやりやすそう

  19. lolでも移籍飛ばし記事が出るようになったか。
    スポーツだな

    • ずっと前から出てるが

  20. 正直言ってadcのperkzはmidの頃に比べてただの平凡なadcだったからfnaticのmidに行って活躍してほしいね

    • マークスマンとして考えると平凡だがAPC使えるメタなら平凡ではない
      今はメタじゃないからきついしBOTとしては使えない時代のほうが遥かに長いしね

    • カイサとザヤがメタならマークスマンが平凡とは言われなかったけどね この2チャンプは間違いなく上手かった

  21. Perkzの噂はここ数日色んな物が出まくってるからどれも信用ならんぞ
    デイリーの阪神FA調査ぐらいの信憑性しか無い

    • ほぼ信ぴょう性無しで草

  22. 後2年くらい契約残ってたよね

    • LOL含め他のスポーツでも、契約期間中、選手が他のチームとの交渉、移籍をOKとするチームが多い。

  23. 近年のG2はわりと黄金メンバー感あったけど思ってたけどそれでも世界が獲れないままだったな

  24. Perkzって去年とかのボットメイジとかが流行ってた時に輝いてた様に思う、ミッドのチャンピョンをボットで使ってフレックスしてスプリットしまくるのがG2の強さだったけど、今年のメタはそんなのないからなぁ。
    実際、ジンとかアッシュはRekklesの方が上手いしADCとしての限界を感じててもおかしくない。

  25. 去年はメタのザヤカイサ使えて、飛び道具というかむしろこっちが本体のメイジもあったから最強botの一人って感じだったけど今年はあんまりだったな
    決勝こそストレート負けだったけど去年の方がチームとしても強かったと思うわ

    • 去年のほうがメタに合ってたというか去年あれだけメタに合ってたのに優勝出来なかったから今後ないだろうなって

  26. パークスがMIDやりたがってるのは有名な話だし皆わかって移籍だな

  27. Perkzミッドに戻すならcapsをfncに返却するのかと思ってたわ
    G2にとってPerkzはSKTのFakerみたいなもんやし手放すとは思わなんだ

  28. うるせぇcaps返せ

  29. 契約関係の話はさすがにもうちょっと気を使って翻訳したほうがいいと思う

  30. 他スポーツみたいに本人はこの手の噂見て笑ってるんじゃないの

  31. 今回のWCSは優勝こそDWGだけど、adcで見たらRulerの上手さは見ないフリなんて出来ないぐらい際立ってた
    Ghostとどっちが〜みたいなのは不毛だけど、perkzが自分とRulerを比べた時に、Rulerには勝てないな、って思う瞬間があったのなら
    自分より上手い人でもチームをキャリー出来ないなら、自分じゃ来シーズンもチームを優勝には導けないって考えた可能性もある
    それならEUでNo1のadcを信じて自分はadcを辞めるってのもあり得る道だと思う
    それに今回優勝したDWGもtopとjgが他チームより優れていた点が際立ってて、showmakerが爆キャリー、なんてことは無かったから
    midに戻ったとして、showmakerには絶対勝てない、なんて悲観的なことは微塵も思ってないだろうしね

  32. 噂話だしニヤニヤしながら「え〜マジ〜?」で楽しむくらいが1番ちょうどいい気がするでござる。