スポンサーリンク

【LoL】Alex IchがソフトウェアエンジニアとしてRiot Gamesに入社した

スポンサーリンク

OP

告知してもいいってお達しが出たよ。ソフトウェアエンジニアとしてRiot Gamesに入ることになった。とても嬉しい!😃

Alex Ichは俺のお気に入りのLoLプレイヤーの一人だ。M5にいたときのあいつは凄かった。またAlexがRiotと関わることができて良かった。


G2
Alexが最初にできるのは、ばれないようにマスター・イーをAPチャンプにして、カ=ジックスをミッドレーナーにすることだな。

 

>>G2
C9
Alex Ichのマスター・イーのペンタキルは至福だった。

 

Aatrox
良かったじゃん。ずっとRiotで働きたいと思ってたんでしょ。

 

Summoner1
Alex Ichに俺のプルリクエストを承認してほしい。

プルリクエストとは、コードの変更をレビュワーに通知し、マージを依頼する機能。
ics.mediaより

 

Summoner2
Alex Ichがお前のコードレビューをしてるとこを想像してみろよwww

 

TL
やっぱオフシーズンはいいな!みんな異動するから!

 

Summoner3
プロの試合を最近観始めたから、Alexについてよくしらないんだけど、全盛期はどれくらい上手かったの?

 

>>Summoner3
Summoner4
Alex Ichは当時最強とされていたチームのスタープレイヤーだった。だからめちゃくちゃ上手かったよ。

 

翻訳元: Alexich Joins Riot Games as Software Engineer

 

管理忍
韓国ではパフォーマスの良い既婚者選手として尊敬されていたらしいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Alex Ichが引退を発表
画像引用元 I haven't updated my status for a while. I don't really want to write Donezo Manifesto so will...
【LoL】Bjergsenが引退を発表した
OP Bjergsenがプロ選手を引退し、ヘッドコーチになることを発表した。 Summoner1 ジリアンに休息が訪れた。 >>Summoner1 Summoner2 めちゃくちゃ悲しいけど、これでジ...

コメント

  1. 黎明期時代からの選手が自分でセカンドキャリアを築いてちゃんとした技術職として就職してるの、人間としての能力の高さを感じる。

    16
  2. LOLに関わる人間なのにまともな人生歩んでて恥ずかしくないのか

    34
  3. 布ポをスタートアイテムのメタにして、伝説のADCを復活させてほしい

  4. 201年になったのか

  5. M5ってオーナーが銀行にハッキングしてFBIに捕まって解散したチーム?

  6. 誰?
    って思ったけど元プロか。

  7. 次は調整班にgenjaをぶち込もう

  8. 当時はどこもマクロなんて知らねーぜって感じのチームしかいなくてそんな中M5は軍隊みたいな集団戦マクロで圧倒しててびびった 間違いなくプロチーム全体のレベルを引き上げたチーム

  9. これでもうRiotはエアプとか言われることはないな

    • 実力は3年前くらいの時点ですでにNAプラチナかそれ以下まで落ちてたはず

      • 残酷だな・・・

      • 評価低すぎて草、VoyBoy、QT、Hotshotとかのシーズン1プロでも未だにD1以上維持してんのに

      • エンジニアとして働いてたなら、ほんの遊びでしかやってなかったんだろ

  10. コイツの全盛期はmid kha’zixでひたすら対面殺してたけどなにより相方の森が世界最強だったからな

    • カウンターJGを発明した天才って言われてたけど、本人はインタビューで「LoL始める前はDotaやってたから敵JG入っていくの割と当たり前で、何でみんな自分のJGしか食わないのか不思議」

      • イブリンで青エリスタートして開幕から敵のjgを殺せば倍以上ファーム出来る理論きたな

  11. 話題性はあるけど、もうスパゲッティを直す気はないんだなって思った

    • もうエンジンとか色々時代遅れなんでワイルドリフトをベースにして全体を作り直すんじゃないかなって思う

  12. プルリクエストの項目がファルシのルシがコクーンでパージしててわからん

    • ざっくりいうとコード書いたから製品として使えるかチェックしてセーフなら使ってくれって依頼

  13. プロプレイヤーの時からプロ辞めたらコード書きたいって言ってたし有言実行しててカッコいい

  14. EUといえばMIDがやばいという流れの立役者の一人や

  15. プロプレイヤーピックでライズ選んでライズ主人公説と相まって主人公すぎた

  16. M5は格好良かったな
    ダイヤモンドに憧れてLoL始めたの思い出したよ

  17. 現役時代に応援に来てた嫁さんのドレス姿がえっちだった

  18. GenjaとかいうADC界の異端児もRiotに入社させろ