スポンサーリンク

【LoL】Jankosが最強チームのアイコンでLoL10周年を祝った

スポンサーリンク

OP

ミラー

お、何だこれ?「Worlds 10周年記念カプセル」?いいじゃん。俺Worlds好きだよ。
*カプセルを開封するJankos*
Riotは俺が二年前に負けた対戦相手のアイコンをくれるっていうのか。マジかよ、Riot Games。何なんだよ。俺にどうしろってんだよ。

LEC
イエス。エイトロックスのPTSDを俺の静脈に注射してくれ。

 

TL
RiotがQtpieに試合後アンケートで「疲れ切ったADCの配信者は配信でサポートをプレイするべきではないと思いますか」っていう送っていたずらしてたのを思い出す。

【LoL】RiotがImaqtpieにメッセージを送った
Twitch, Streamable Imaqtpieはアメリカ合衆国の元プロプレイヤーで配信者。動画ではサポートをプレイした試合後に、Riotから個人的に送られてきた「疲れ切ったADCの配信者は配信...

 

>>TL
Kled
離婚前のQtpieじゃん。年代物だな。

 

G21
DWGアイコンが来ると思ってたwww

 

G22
俺のカプセルにはFPXのエモートが入ってた。G2ファン的には辛い xD

 

T1
ごめん、このカプセルってみんなもらえるの?

 

>>T1
C9
Worlds配信のドロップだね。

 

翻訳元: Jankos celebrates 10 years of League of Legends with the perfect team icon

 

管理忍

ある意味当たりでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】G2 Jankosが自分の配信の最多視聴者がNAからであることに気づいたときの反応
OP (訳)今一番多く見てる人がNAからだって?NA大好き!!レッツゴーアメリカ!レッツゴーNA!フリーダム!自由とハンバーガー!今年はEUよりアメリカだよな。本当に見るべきリージョンだよ。あぁ女神よ...
【LoL】Jankos配信終了事件の真相
Jankosに配信を終了するように指示した黒幕とは。

コメント

  1. Jankos大好き

    10
  2. LoLクライアントにまで煽られるのほんと草

  3. QTって離婚してたのか

  4. 酷過ぎるw

  5. キャリアが偉大すぎてどこのチームが出てもある程度の因縁がありそうだけどな

  6. qtpieが離婚してたってのが一番の驚き

  7. え?!?!?
    qtpieの嫁さんってあのアジア系の人だよね?離婚してたのかよ 知らなかったショック

  8. 俺は3つカプセル貰って2014SSW 2018iG 2019FPXだったでござる
    G2ファンボでござる…