スポンサーリンク

【LoL】スカトルクラブはラムスよりアニメーションの数が多い

スポンサーリンク

OP

左がスカトルクラブのアニメーション一覧。
右がラムスのアニメーション一覧。


Summoner1
OK

>>Summoner1
Summoner2
OK

 

Summoner3
真面目な話、ワイルドリフトを見てみればモバイル版ががどのようにDesktop版より優れているか分かるだろう。俺の願いに近い予想だけど、Riotが最終的にはDesktop版のゲームエンジンを更新してくれるんじゃないかな。
小話:Riotは昔と比べて、金銭的な理由でより良いアニメーションを作ることができる。それと当時(ラムスを開発した時)は技術的な制限があったからね。
もしも、ワイルドリフトのリリースとLoLのゲームエンジンアップデートが同時に行われていたしていたとしたら、驚いちゃうね。

 

>>Summoner3
Summoner4
そんなことしたら、俺みたいな低スペックのPCを持つ一部のゲーマーたちを排除してしまう:(

 

Summoner5
UnrealEngine(Valorantで使用)やUnity(ワイルドリフトで使用)みたいなゲームエンジンは、ほとんどの自家製エンジンよりも最適化が進んでおり、もし仮に採用したとしたら、Riotはそれに加えて品質設定(LODやPost Processing)に努力してくれるかも。

 

Summoner6
ちなみになんだけどredditのメンバー数でも、スカトルクラブメインの方がラムスメインより多い。

 

>>Summoner6
Summoner7
ゲーム内でもスカトルクラブの方がラムスより見かけるだろ?

 

>>Summoner7
Summoner8
ラムスどころか他の全チャンプより見かける頻度が高いんだが…

 

Summoner9
チョ=ガスメインはラムスメインよりメンバー数においてさらに少ない。
安らかに眠れ…全てのモンスター系チャンピオン(チョガス、スカーナー、ラムス)
だって他のチャンピオンと比べて儲からないからな ¯ \_(ツ)_/¯

 

Summoner10
スカトルクラブをチャンピオンにしよう!

 

Summonner11
ちょっと待って、スカトルクラップはダンスアニメーションがあるのか???

 

>>Summonner11
Summonner12
タム・ケンチと見たことはないけどソナが居るときのエモートらしい。

 

Summoner13
どこで見つけたの?

 

>>Summoner13
Summoner14
多分だけど teemo.gg

 

Summoner15
これ以上のアニメーションは必要ない。笑いながら敵チャンピオンをソーンメイルで消し飛ばすには十分だ。

 

翻訳元: scuttle crab have more animations than rammus.

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

OKでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】俺がどのようにサミーラを無視してラムスをピックしたか
OP 今は4:30。俺はやっと仕事から帰ってくることができた。スピード違反で車を止められて30分ほど遅れてしまったが、壁に貼ってあるソナのポスターを見ると気分が良くなる。「さぁ、LoLの時間だ」3本目...
【LoL】ラムスのダンスはMSで速くなる
OP オーンのヤギが物凄く速くなるバグ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 ラムスの回転速度と自分の回転速度を比べ...
【LoL】ラムスはジャックスのカウンター
OP ラムスがテレポートできるようになった ノクターンのウルトに対する最高のカウンターはノクターンのウルト ダリウスはカミルをカウンター? (adsbygoogle = window.adsbygoo...
【LoL】ラムスがテレポートできるようになった
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); GMB  これ数パッチ前から起きてるよ。今になって話題になってるのに驚いた。 >>GMB Warw...
スポンサーリンク
LoLチャンピオン
LoL忍者

コメント

  1. OK

    38
  2. ラムスは文字通り10年前のクオリティだけど、あの寡黙さと硬さで淡々とハメ倒すのがラムスでもあるんだよな
    ずっとこのままでいて欲しい

  3. ラムス記事多くて草
    愛されてるんやなって

  4. ラムスはこれでいいんだよ

  5. 立ってるだけで敵が死ぬ
    そんなラムスが僕は好き

  6. 最近はやたらと機動力やらスキルの効果がもりもりなチャンプが多くてややこしいから、こういうシンプルなチャンプがそこそこ蔓延する環境に戻ってほしい気持ち。

  7. マルファイトより可愛いし反射で敵を殺せる所がオシャレだからすき

  8. 言いたいことが書いてあって草
    転がってタウント入れてひたすら反射ダメージ入れるだけで満足なんだ

  9. ご存知ですか?オーンのスキンはスカトルクラブより多いのです。

    • 同じだよ

  10. この顔文字何回見てもツが脳に入り込んできて顔に見えない

  11. ラムスはスキンごとに転がる時の音のバリエーションが多くてすき
    オシャレな音
    やかましい音
    幻想的な音
    リーシンにシュートされる直前の音
    すべてがすばらしい