スポンサーリンク

【LoL】このラムスは俺に名誉を送ってくれなかった

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
なかなかのナイスプレイだよ。個人的には見たことがない。

 

>>Summoner1
Summoner2
え?誰かのためにタワーアグロを引くのを見たことがないだって?

 

>>Summoner2
Summoner3
シルバーたちの下水道ではそんなことは起こりませんが。

 

>>Summoner3
Irelia
俺はシーズン3の頃からシルバーを見守り続けてきたが、こんなことは起こらないね。

 

Summoner4
これゲーム開始5分とかでしょ。その頃に良いプレイをしてもらっても、ゲームが終わる頃には忘れちゃうんだよね……。俺は普通はゲーム後のロビーでお礼を言うようにしているんだけど、大抵俺のヒーローはさっさといなくなっちゃって、別の誰かを助けにいっちゃうんだ。

 

Summoner5
対面がマルファイトとヨネのダブルイグゾーストって何?w

 

Summoner6
名誉なんてマジで意味がないぜ。名誉レベルが3とか4とかのやつらがゲームを炎上させていたのを見たことがある。これからも良いプレイをし続けろよ。お前は自分が何を成し遂げたのかを知っているはずだ。

 

翻訳元: This Rammus didn’t honor me after the game

 

管理忍

名誉とは、心のうちに宿るものでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Fakerの伝説的アウトプレイからちょうど7年
LoLの歴史に残るアウトプレイから7年経ったことが話題に。
【LoL】名誉レベル5には価値がない
Riot Games OP Riotは2018年に新しい名誉システムを導入し、プレイヤーが良い行動を行いながら名誉レベルを向上させ、名誉が向上するにつれてより多くの報酬を得られるようになった。しかし、...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. ブランドだけがエモート出してるのも悲しい

    16
  2. ぬくぬくファームしてるエズが最後に映り込むの好き

  3. 経験上、上手い奴って視野広いから他人のプレイにおー!やるじゃん。みたいなこと言ってくれるけど

    中途半端な奴ほど、プライドなのかなんなのか、あんまり他人に上手いなんて言わないイメージ
    他人の上手いプレイに気付かないってのもあるけど
    やるのが当たり前だろ。いちいち喚くな。カスが。死ね。みたいな態度取ってくるのが怖すぎて、ずっとARAMばっかやってる・・・
    上手いフレンドとしかサモリフ出来ない体になった

    このラムスはただ後半までに忘れてしまっただけかもしれないけどさ

    13
    • やるじゃん。って上からだから上手いプレイヤーなの当たりまえじゃね
      この記事のブランドはただ単に褒められたいタイプなんだろ?

      • 言うほど上から目線か?下手でもリアフレとか昔からの知り合いとかそれくらい親しいのとやってたら「やるじゃん!」くらい言いあうけどな

        • ランク行かない人達はわからないけど低レが高レにやるじゃん。なんて言わないと思うけど

          • LoLのレート=人間関係の優劣みたいに言ってんの頭ハサキ

            13
          • 俺は同じぐらいだと、行けそうだったらエンゲージするわとかFないとかだけど
            姫とかそういう人だと褒めてる、相手も褒めてほしそうだし
            遊び方が色々なんだなーと思う

          • リアフレでも
            シルバーがダイヤにやるじゃん!っていうなんてありえるのか…!?
            っていうか長文の人は真剣にやってないから言っても無駄な気がする

          • 別に真面目にやっていないとは書いてないような…?

    • 初心者と遊ぶ時周り9人全員弱いから褒めるけど、真剣にやっているとき
      やるべきことをやれとしか思わないな、もちろん良いプレイにはナイスー!!とか思うけど
      ダメなプレイには引くこと覚えろksと思うよ

      • スマーフで初心者狩りやめろ

        12
    • ダイヤ羨ましい

  4. OK

  5. ラムスJGプレイしていて仲間がゼラスエズブランドだぜ
    どう考えてもTOPのイレリアに名誉送ってるだろ

    17
    • カマチャンプに名誉はやれんわな

    • これ。

      レオナとかスレッシュで同じことやったら名誉貰えてたろうね

      ブランドサポって本当に良いイメージないからね…

  6. この後のゲームを見てないからなんとも言えんな
    俺なら勝利へ導いてくれたキャリーに名誉送るし、
    負けたとしても最後まで頑張ってたやつに送りたいと思う

    平凡な試合で終わったら、ブランドに送るかな

  7. 試合終了後はほぼ100%誰かに名誉送るんだけど、誰に送るか考えられてないわ
    ただカーソルの近くの人に適当に送ってしまってる、意識して直したいんだけど試合終わって気が抜けた時だとどうしても脳死してまう

  8. きっと、ブランドがAFKしてサレンダーが通ったんだろう
    だから名誉がもらえなかったんだと思うよ

  9. ラムス「さっさと寄れよ、3キル取れただろ」

  10. 一昨年も去年も5だけど名誉とかまじどうでもいいわ、上手いか下手かが問題

  11. 名誉は高いと良いってわけじゃなくて、低いやつがヤバいだけだからな

    • これ
      プレー回数が少ない以外でシーズン終わりに名誉5じゃないやつはマッチング隔離してくれ

  12. 序盤の出来事なんて覚えてないだけだろ

  13. 今日も無断転載お疲れ様です!

  14. 名誉が送られてこないことに不平不満を覚えても仕方ないよね
    1人にしか送れないんだし

  15. この時期に名誉5になってない奴らとか相当やばいだろ
    プレイ数が足りない場合は兎も角として