スポンサーリンク

【LoL】K/DAアカリのコスプレをして一輪車に乗りながらBeat Saberをプレイしてみた

スポンサーリンク

OP

 


Sion
タイトルを読んで「えっ…?」って思った。
で、動画を観て「えっ…」って思った。

 

Malzahar
どうしてこんなことができるんだろうな。俺はどれか一つでもできないっていうのにw

 

>>Malzahar
TSM
自信を持てよ。お前ならK/DAアカリのコスプレできるよ。

 

Renekton
ゲームで手を動かしながら、足元見ずに一輪車乗ってるじゃん。

 

Summoner1
LoLではチャレンジャーになれないかもしれないけど、Beat SaberではLCS級だな。

 

>>Summoner1
Summoner2
Beat Faker

 

Summoner3
すごいけど、なんで?

 

CLG
リアルでスマーフしてる。

 

翻訳元: KDA Akali Cosplay while playing the KDA LoL song expert + on beatsaber on a unicycle (do not try this at home)

 

管理忍

ホワイトタイガースでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ドイツ人ユーチューバーが自転車でLoLをプレイした
様々な方法でLoLをプレイすることで有名なドイツ人のユーチューバーMaximが自転車を使ってシンジドをプレイした。
【LoL】K/DA アカリのコスプレ2
OP 友達がすごいK/DA アカリのコスプレを作ったよ!衣装を100%手作りしたのは初めてらしい! 最初に紹介するのはロサンゼルスのAnime Expo 2019でのコスプレだ。とても楽しかったよ! ...
【LoL】K/DA カイ=サのコスプレ
OP コスプレで特にK/DAの中でカイ=サが一番過小評価されてる気がするから、コスプレしてみたよ。 追記:背景が好きって人が多いから他の角度からのも置いとくね。 セクシーなシャドウイブリンコスプレ (...

コメント

  1. ふとももにしか目がいかなかったでござる…ニンニン

  2. 見えぬと刃が命取りになりそう

  3. どうして女なんだ(絶望)

    • 騙された大賞2020

  4. アイエエエ…

  5. SIONのコメントと完全に同じでござる

  6. 「すごいけど、なんで」
    これ

  7. こういうのもマルチタスクって言うのかな
    左右の手で異なるビートを刻むことも出来ない俺には絶対無理だ

  8. 家でアルコールを入れた時、こういう気分になる

  9. この手のユーザーの作品では未だに2年前のPOP/STARSが使われているという事実に
    RIOTはきちんと向き合うべき