スポンサーリンク

【LoL】敵をティルトさせる方法

スポンサーリンク

OP

 


Camille
2ウェーブ失ったな。いい死に様だ。

 

Summoner1
このヘカリムいいな。「もう心配ねぇーぜ!!俺が助け…あ、OK、じゃあまた」って感じだ。

 

Summoner2
なんだろうこの満足感。最高なんだけど。

 

Summoner3
窮地を脱したサイオンが、普通にCS取ろうとしているのが好き。

 

>>Summoner3
Summoner4
トップレーナーっていうのはそういう生き物なのさ。常にCSに飢えているんだ。

 

Talon
見てて一番イラつくのは、フィオラのダメージが全然通っていないこと。その時点で明らかにCSが負けているのを物語っているのに、なぜ損をしてでも追いつこうとしないんだろう。

 

>>Talon
Summoner5
低レートってのはこれだからなぁ。ファームしないで敵チャンピオンを一生追いかけて殺すことしか考えてないんだぜ。ナサスなんか、CSでスタックを増やせばものすごく強くなるのに。

 

>>Summoner5
OP
ダイヤモンド2だよ。:)

 

Olaf
最も機動力があるブルーザーの一人が、よちよち歩きのタンクにぶっ殺されるなんてな。

 

Sion
まず敵の心を砕き、それから骨を砕くのだ!

 

翻訳元: How to tilt enemy.

 

管理忍

アンインストールでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】EUWチャレンジャーのADサイオン使いだけど質問ある?
Thebausffs やぁみんな、Thebausffsだ。俺は2019年のG2 Esportsのサブで、脅威ビルドのADサイオンで知られているEUWのチャレンジャーだ。最近では、900〜1000LPを...
【LoL】スレッシュとサイオンは相性がいい
OP Ultimate Syngergy!? from r/leagueoflegends ノーチラスとサイオンは相性がいい (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. 拙者サイオンポニー、にっこり

    10
  2. topレーナー特有の鬼メンタルは見てて気持ちが良い
    俺だったら逃げ切れないか良くてリコールしてる

    • それな 俺ならフラッシュで誤魔化せた段階でリコールしてただろう

      13
  3. やっぱりタンクを使う奴は違うな
    真の漢だよ

  4. 低レートによる低レート認定は万国共通なんすねえ

  5. これはサイオンが上手すぎるだろ。青バフ周りの動きなんて知っててやろうとしても何回に一回成功するんだってレベルだぞ。

  6. これは低レート言われてもおかしくない
    全然ダメ通らないのに執拗に追いかけまわして絶対必要なファーム捨ててるんだから

    • ダイヤモンド2だよ。:)

      NA?のダイヤなら日本で何人が煽れる資格あるのやら

    • マナがないサイオン、しかもこっちが負けてる状況でフィオラだったらついつい負けを取り戻そうとして追っかけちゃいませんか?

  7. 途中dbdしてて草

    • 追われてる方がよっぽどキラーみたいな見た目してるんですが

  8. フィオラのワードの置き方がひどすぎる

  9. フィオラ使ってると弱点運ゲーでティルトし、サイオンとかスキルマッチ完璧に有利な相手にpsでしてやられると心がバキバキになるんよ…