スポンサーリンク

【LoL】ロード画面でEscキーを押すとオプションを開くことができる

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
これいつ追加されたの?間違ってEscキーを押したらオプションが出てきて、変更することができることに気付いた。


Summoner1
これは・・・、誰も知らなかっただろ。

 

Jhin
もしこれがバグでRiotがこの機能を削除したら、俺はRiotに対する最後の希望を失うことになる。

 

Summoner2
ロードが90%のときにPを押すと、ゲームが開始時にショップが開いた状態で始まる。

 

Summoner3
これを実装したやつの給料を上げるべき。

 

Janna
どうしてこれをロード画面の「知ってましたか?」に書かないんだろうな? XD

 

>>Janna
Mordekaiser
「ジャックスの好物は卵です」の方がはるかに重要だからに決まってるだろ。

【LoL】ジャックスのフルネームは「サイジャクス・ケイル=リンクス・コハーリ・イカシアン」
「焦るな、アクサ」と、殻をむいたばかりの卵を口に放り込みながらサイジャクス・ケイル=リンクス・コハーリ・イカシアンが言った。「今日という日が終わるころには、お前を待っていてくれるだろうよ (adsby...

 

>>Mordekaiser
Summoner4
「カイ=サの好物はモモです」

 

Summoner5
これいいね。あとは馬鹿みたいな終了画面を元に戻して、Alt+F4を二回押したら抜けられるようにしてくれよ。キレ落ちできないじゃないか ;(

【LoL】Alt+F4を押すと5秒の警告が表示されるようになった
パッチ10.22からゲームを終了する際、五秒間たたないと終了ボタンを押せない警告窓が表示されるようになった。

 

翻訳元: TIL, you can edit your settings on the loading screen by hitting escape

 

管理忍
スマーフやチャンピオンによってキャストを変えるプレイヤーに対するバフでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】10.18からHPバーの上にチャンピオン名を表示できるようになった
10.18でLoLのQoLが大きく向上したことが話題に。
【LoL】暇だからお前らのLoLの理屈を全部論破するわ
OP タイトルの通りだ。 今日は退屈だから、自分を試してみたい。リーグ・オブ・レジェンドに関連するものなら何でもいいよ。その議論に勝つか、少なくともお前が自分の理論を疑うようさせられるか試してみるわ。...

コメント

  1. オプションほとんどいじらないからバフにならん…

    • いじるとしてもスマキャスの有無くらいだから、レーンや森に歩いていく間の時間で十分だもんな

  2. リーシンのワードジャンプのためにホットキー変える人を見たことあるでござる

  3. こんなのよりロード画面のチャットを早く実装してくれ

  4. つーかオプション画面小さくなって使いづらい

  5. ブラッドの呪いとおさらば

  6. なんかキー設定変えても反映されないバグあるっぽいんだけど
    OK押して開き直しても設定されてるのにキーが効かないときある

  7. ネクサスとPCのダブルキル案件はしょうがないしマナー違反だとか言う気はないけど、勝ち確判断が早すぎて落ちたのにネクサス割れなかった奴を複数回見てるからやって欲しくないんだよなアレ
    ともかくネクサス爆破は軽くしてくれ

  8. 個別のpingとロード率表示を出すように戻してくれ