スポンサーリンク

【LoL】ジンがオートアタックをキャンセルするまで生き続けた

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ゲームを終わらせるだって?そんなことよりジンを2分間追いかけ続けたほうがいい。

 

>>Summoner1
Olaf
勝利が全てではない。大切なのは、メッセージを発信することだ。

 

>>Olaf
Summoner2
俺はメッセージを発信するために、今日もブリッツクランクでミニオンを掴むのさ。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺も同じだ。メッセージの内容は、「俺はゴミだよ」だ。

 

Summoner4
ソロキューあるあるだ。敵が一人でも生き残っていたら、オブジェクトを取ってはいけない。

 

G2
ボリベアのチームは最後には負けた。最高だなぁ。

 

>>G2
Summoner5
ジーザス、サミーラはアイアン4で、対戦チームはダイヤモンド4だぜ…ノーマルのMMRはワイルド過ぎないか?w

 

Summoner6
この「機動力に欠ける」マークスマンは、全く手に負えないな。

 

Summoner7
1分40秒の逃走劇、好きだわ。

 

Summoner8
文字通りマップ上を縦横無尽じゃないかwww

 

>>Summoner8
Volibear
2回もな。

 

Xin Zhao
ミッドでCSを食うためにQを使ったのが狂おしいほど好き。

 

>>Xin Zhao
Summoner9
ADCは24時間、いついかなる時もファームするんだ。

 

>>Summoner9
Nami
Doubleliftだけしか見ちゃダメ。

 

翻訳元: Staying alive until I cancelled an auto

 

管理忍

きれいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】完璧な暗黒の宇宙ジン
OP Summoner1 OPはこれを言うためだけに44分44秒になるまで待ったのか。なんて奴だ。 >>Summoner1 Summoner2 彼の行動力には敬意を払わなければならない。 今までに見た...
【LoL】敵をワンショットしまくるジン
罠で敵をワンショットするジンのモンタージュ。
【LoL】ジンの4発目がドラマチック過ぎるほど遅くなるバグ
OP Summoner1 恐ろしいバグのキャプチャーだな。背中の大怪我にも関わらず、俺の命を救ってくれてありがとう。 Ekko フィドルが笑いながら壁を越えたバグよりも、チャンピオンのテーマ的に適切な...
【LoL】ジンはぶっ壊れじゃなくてもユニークで楽しいチャンピオンは作れるという証拠
OP ジンを見てみよう。 ・既存のメカニクスに少しだけ変更を加え、エキサイティングで楽しい体験を生み出している。 ・使っている側が楽しいだけではなく、対面する側にとって不快ではない。ヤスオ、ゾーイ、ア...
【LoL】なぜフリートフットワークは強いの?
OP ケイトリン、カサディン、アカリ、ナーなんかが、フリートフットワークを使っているのを何度も見たことがある。自分でも何度か試してみたんだけど、このキーストーンの良さが分からなかった。アカリならフリー...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. ボリベアがスロウに弱いことがよくわかる

  2. パッシブ、フリートフットワーク、ストームレイザーで徒歩勢が一生追いつけないのマジでクソ
    ウディアで一生ヘイストしてても追いつけないからな

  3. 追いかけっこをするなという話では?

  4. MSこそ正義

  5. ユニバースでもジンは殺しながら逃げ続けるキャラだし、ある意味ストーリーに忠実だといえる

    16
    • 芸術家のくせに足速すぎだろ!

  6. 長距離ランナーJin選手「まさかこのような形でサモナーズリフトを一周するとは思ってませんでした」

  7. >>逃げ回る芸術家(殺人鬼(サイコパス))
    これすき

  8. I am The Fast.

  9. スタート地点で死ぬのがまた良い

  10. 忍者が追いつけない脚力を持つ芸術家

  11. 逃げてる最中に左下で小競り合い起きるのが好き

  12. 最後にW使わなきゃ普通に逃げ切れてたな

  13. どうせならシェンに追いかけてほしかった
    カミール可

  14. リプレイのシークバーを見て、いつでも勝てそうなレッドチームがことごとくスローして結局負けたんだなと心苦しくなった
    そりゃこんなくだらないチェイスしてたら負けるわ

  15. シェンの発言によると「ニンジャは光に捉えられない」
    コミックからジンは「ニンジャには捕らえられない逃げ足」
    よってジンはニンジャより早く、ニンジャより遅い光よりも当然早い
    光速を超える芸術家