スポンサーリンク

【LoL】ChovyがFAになることを示唆した?

スポンサーリンク

OP
ChovyがFAになることを暗示するメッセージを公開した。

1. Fantastic Autumn(素晴らしい秋):FA
2. 空を覆いきれない手のひら:真実は簡単に隠すことはできない
3. 火がないのに煙の出る窯:噂には全て理由がある
4. ChovyはBoyLover(同性愛者)ではない:ChovyはDRXのYouTube動画におけるゲイっぽい感じが好きではない
5. マスクに禁止マーク:契約があるから言いたいことは言えない
6. 四つのファ(Fa):Pyosik以外は全員FAになったのが気に入らない
7. 0:05に「Don’t try to cover the whole sky with the palm of your hand(手で空全体を覆おうとしてはいけない)」と書いてある。


Summoner1
投稿者のYouTubeチャンネルを確認するまで、クソスレだと思ってた・・・。マジかよ??これってブラック・ミラーのエピソードか何か?

『ブラック・ミラー』は、2011年から放送されている英国のテレビドラマシリーズ。新しいテクノロジーがもたらす予期せぬ社会変化を描く、ダークで風刺的なSFアンソロジー。
Wikipediaより

 

Summoner2
昨日DRXのオーナーが配信で、何もかも大丈夫でチームは空中分解しないって言ってて、Chovyはこれに反論してるんだ。Deftも残るのはPyosikだけだって暗示してた。ChovyとDeftとカップリングしてたDRXの公式ツイートはこれ。表現は穏やかだけど、Worldsで負けたことや、給料が実力に見合ってないことや、自分の周りの人間にコケにされたことがあって逆撫でされたんだろう。もしくは単純にそういうことに慣れてないんだと思う。

 

Akali
Chovyの公式チャンネルはめちゃくちゃワイルドだなwww

 

Kalista
こういうのって作ったやつが消息不明になる前に見つかるものだよな。

 

T1
DRXってひどい団体だな。Deftはもっといいチームが相応しいし、ChovyとKeriaもそう。

 

Summoner3
Chovyって毎回クソみたいな団体に所属してるな。

 

>>Summoner3
Summoner4
TSMへようこそ、Chovy!
行きつく先は見えてる。

 

LCK
マジかよ。モールス信号みたいだな。

 

Summoner5
TSM Chovyがくるぞ。盛り上がろうぜ。

 

翻訳元: Chovy’s cryptic message implies he’s going FA.

 

管理忍

自分で作ったのでござろうか。

おすすめ関連記事

【LoL】Chovyに関する心配事
OP Chovy: "When the quarantine is over, I'll get a haircut, then go on with my schedule. Even after ...
【LoL】DRX対GENの集団戦でChovyが4人にタウントを決めた
OP (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 この集団戦はすごかった。特にChovyのタウント。 Summoner2 ...
【LoL】Chovy「いや、それ逆ですね。cvMaxコーチは僕に毎回ゾーイをピックさせようとするんですよ」
以下、DYN戦後のDRX ChovyへのAshley Kangによるインタビュー動画の意訳。 Ashley Kang アンニョンハセヨ~ Chovy アンニョンハセヨ~ Team Dynamicsを2...

コメント

  1. 実力がある選手がこういう状況にあるのほんとに悲しい
    もっといいチームが見つかることを祈るわ

  2. 本当でもLCKに残って欲しいな

  3. この動画前見た時だれが出してるのかと思ったら本人なのかヤバすぎw

  4. 去年のKZもアレだったしさもありなん

  5. もうcvmacxとwcs行けたんだし金を求めてLPLやLCSに行ってもいいんじゃない?
    評価が高いうちに行くのもひとつの選択肢ではある

  6. デビューしてから外れフロントしか引いてないしLCKへの愛着はないだろうな。LPLなら金もWCS優勝も狙えるしいいと思うけど、LCKにとってはひどい流出だな。

  7. cvmaxについてって格安で契約した結果wwww
    入らないといいフロントかどうかはわからないから
    条件がいいチームに入るべきだったな

  8. チョビーがまだ未成年だと言う恐怖
    稼げるときに稼ぐべきだが、それをLCKがしてほしいな

    • 無い袖は振れない

  9. 日本と韓国の組織って悪い部分がよく似てるな

  10. TSM行ったらLCS見る理由ができるな ただまあフロントがあれなチームにまた入るのかって事にもなるが

  11. 今大会で個人的midNo.1だったなあ
    今度こそChovyは優勝目指せるチームに行ってほしいわ

  12. 精神的にも病んでそうだなぁ
    chovyが本当にただの被害者なのかは分からんけど

  13. lpl行ってくれないかな〜
    lckはdwg以外ロクなチームいないし、lcs・lec行くには勿体無すぎる

  14. LCK結局勝てずにLPL行くことになりそうだな TARZANがLNGで待ってるぞ

  15. 自分で作ったのかなこれは
    ずいぶんとオシャレだな

  16. 日本に来ないか?

  17. LCKトップクラスのmidを失うのは勿体無いけどDRXがこの有様なら他に移籍できるチームは無いな……
    LPL移籍になるのかなあ、WEとか補強ポイントドンピシャだし

  18. 滅茶苦茶上手いけど勝てるプレイヤーかっていうと微妙なんだよな
    レーンで必ずCS勝つけど何かするわけでもない。他レーンの問題もあるけどさ
    今のメタってレーン戦で終わるからそこで試合動かせるのがいいミッド
    つまりFNCはどうだろうか

    • めちゃくちゃ勝てるミッドだよ
      アサシンもメイジもタンクも全部くそ上手いしよくキャリーしてたけど、drxになってから味方のためにガリオとかピックしてるだけ
      TF使っても試合決めるようなプレイ出来るしよく試合を見てくれ

  19. こういうのを本人がわざわざ作るのは変だ、時間がもったいない
    婉曲なのに示唆が強すぎる。やるとしたら金が欲しい代理人か身内かな

  20. Doran連れてHLE行こう

    • HLEは既にUntraとか複数が移籍匂わせてたような

  21. Deftってもうwcs優勝目指すようなチームじゃ無理だろ

  22. chovyとkeriaはどのチームも欲しいだろうなぁ

  23. chovyはもうcvmaxについてかなくてもいいんじゃないの

  24. GRFに続いてDRXまで空中分解するのか