スポンサーリンク

【LoL】Worlds2020決勝のBinのペンタキルをライブ視聴した視聴者に報酬が送られる

スポンサーリンク

OP

penta chest

ファイナルのBinのペンタキルを生で観た人にようやくヘクステックチェストとキーが送られるみたいだ。約1週間くらい遅れたから、「そうだった、報酬を渡すのを忘れていた!」って感じだけど、少なくとも貰えるみたいだ。まだ戦利品タブには出てきてないけど、明日くらいには届くような気がする。


Summoner1
Worlds決勝で初のペンタキルだけど、マスターワークチェストじゃない。まぁ、Spotifyのプレイリストよりはマシか。

 

>>Summoner1
Sylas
ノクターンのかけらが入っていたよ。

 

Ryze
Riotがマニュアルでドロップを操作しているのを今日はじめて知ったわ。

 

Riot5oda
こんにちは!Worldsのペンタキルのドロップに不具合があったので、再ドロップしたよ。もしその時ログインしていて、オプトインしていて、lolesports.comで観戦していたなら、ドロップページに表示されるはずだ。みんなのフィードバックも聞いているよということも言いたかった。課題としては、前例の無い時期にWorldsを楽しくするための変更を加えたことが理由だけど、今後はよりよいものにするために改善していくよ。今年のWorldsに参加してくれたみんなには、感謝してもしきれないよ。

 

翻訳元: RIOT finally rewarded Bin’s Fiora-Pentakill with a chest and key

 

管理忍

記念品でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ヘクステックチェストから出たヘクステックチェストからヘクステックチェストが出た
OP I got a hextech chest in a hextech chest in a hextech chest in a hextech chest. from r/leagueofle...

コメント

  1. ここみて謎のチェストの出所が分かる人多そう

    11
  2. LoLEsports通してみとくべきだったな……。

  3. ペンタキル出たのにドロップしないなーとは思ってたけど不具合だったのか

  4. LoLEsportsずっと「サービスが無効なレスポンスを返しました。」って出て見られなかったから
    クソ重twitchで見てたのにウゴゴゴ

  5. リアルタイムはどうしてもtwitchで見た方が楽なんだよな

  6. LoLesportsから見ないとドロップしないって決勝終わった後知ったわ

  7. 赤いカプセルばっかでがっかりんご

  8. openrecじゃダメですか?
    ダメですよね…

  9. こんなことやるんだったら他のサイトで配信するなよな

    12
  10. 試合間のインターバル中にワイルドリフト触ったら途中からログイン切れててドロップ貰えなかったの許せねぇ

  11. ゴルフのホールインワンみたいだ

  12. それで今日はボックスきてたんか。ブリッツの欠片だったけど。

    あのサイト表示させとかないとドロップしないのはすぐ気づいたから、無事に色々回収できた。

    スマホでも獲れるのかは知らんけど、実況解説の人らはちゃんと獲れたかなとか思いながら本戦視聴してた。

  13. ニュースで来てたけど、普通の人はやっぱり見ないものなのかな?

    そんなことよりmaxドロップ数とレインボードロップの人何もらえたかが気になる
    (俺が14個だったんだけど上の人いたりする?)

  14. Twitchで見てた人はもらえないであってる?

  15. たくさんのアイコンもらったでござる

  16. いつもの貴方のアカウントと連携されてます云々のサイトじゃないとダメですね……。
    リンクされてないから当たり前なんだけど、配信とか諸々で誘導とか告知ほしいよな。

  17. 観戦系のミッション毎回出来ないからもう諦めてる