スポンサーリンク

【LoL】Among Us風にLoLのチャンピオンを描いてみた

スポンサーリンク

OP

ちょっと前に描いたものだけど、みんなと共有することにした!気に入ってくれるといいな。あとでもっと描くかも。できれば全チャンピオンだね。

作者のTwitter

Among Us(アマング・アス)とは、InnerSlothによって開発されたオンラインマルチプレイヤー・ソーシャルディダクションゲーム。2018年6月15日にAndroidおよびiOS向けに、同年11月16日にMicrosoft Windows向けにリリースされた。本作は宇宙をテーマとした、いわゆる「人狼ゲーム」であり、プレイヤーはクルーメイト (Crewmate) と少数のインポスター (Impostor) の2つの役割に分けられる。本作は2018年にリリースされ、最初は大きな注目を集めることはほとんどなかったが、多くのTwitchストリーマーやYouTuberがプレイしたため、2020年に人気が高まった。
Wikipediaより

 


Summoner1
ニーコがいるから、この中にインポスターがいるはずだ。

 

>>Summoner1
Neeko
ニーコがいるとAmong Usはぶっ壊れになっちゃうね。

 

Tryndamere
ヤスオは疑わしいな。

 

>>Tryndamere
Yuumi  
兄弟、一体何を言っているんだ。俺はミッドレーンでタスクをこなしているだけだ。

 

Summoner2
素晴らしいね!ジンの仮面がとってもキュートだよ。

 

Jhin  
ジンが完璧じゃないか!恋に落ちちゃったみたいだ。超カワイイ〜♡

 

Summoner3
これのMODできないかなぁ。

 

翻訳元: My 20 Among Us x League of Legends Crewmates! [OC]

 

管理忍

ディテールにこだわっているでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】全チャンピオンの集合絵を描いた【ファンアート】
OP こんにちは。チャンピオンの集合絵を描いてから、もう2年経った。だから新しいものを描いたよ。気に入ってくれるといいな。 これは2年前に描いたもの。 これは4年前に描いたもの。 (adsbygoog...
【LoL】チャンピオン全141体を描いた
Summoner1 ハロー。チャンピオン全141体を描くことにしたよ。気に入ってくれると嬉しいな :3 全チャンピオンのファンアート 2018 チャンピオン全140体を描いた LoLの全チャンピオンを...
【LoL】チャンピオン全140体を描いた
ToastyTsundere 変化するやつも描いたよ。ダーキンや影の暗殺者、ニダリーのクーガー形態やデイジー等々。 アルバムはここで見れる。 一個ずつに見たいならここ。 これらのアイコンは何にでも好き...
スポンサーリンク
LoLアート
LoL忍者

コメント

  1. ジンわらったw
    セトがあって感激

  2. セトかわいい
    アーリがザンギエフに見える

  3. イラオイは鬼が近づいてきたら逆に魂引っこ抜いて殺してそう

  4. ヤスオ顔青くてドラ◯もんみたいになっとる

  5. 右下は誰?

    • ゼドじゃないかなぁ

  6. センスあるなあ(笑)
    ツイッチのアカウントアイコンで無断使用したくなるレベルだ

  7. アカリが通訳ちゃんの翻訳漫画とそっくりで笑う

  8. まあ全キャラ滅茶苦茶育ったアサシンみたいな動きをするわけだしな

  9. ウィントレ人狼できそう

  10. among usの方にもこういうスキン欲しい(場違い)

  11. アカリニーコセトわからないラックス
    ケイトジンクスカタリナキヤナゾーイ
    シェンエコーエズスレッシュアーリ
    ヤスオジンわからないパイクゼド
    で合ってる?

    てか2体わからん
    ノーチ?

    • イラオイとケインかな
      逆によくキャナわかったなw

  12. イラオイとケイン

  13. ジンめっちゃ遠くからキルしてきそう

  14. 取り敢えずヤスオ吊るか

    13
  15. セトとスレッシュの出来がめっちゃいい

  16. ヨードルはどうなるのか見てみたいな

  17. 宇宙服を着た姿をデフォルメしてる訳だから肌が出てるのは違和感あるな
    見当違いな意見なのは分かってるけど

  18. リトルレジェンドガチャの代わりにaramで投げられるようにしよう!

  19. 全員ヤスオMODは作ってみたいな、悪夢のような光景になる