スポンサーリンク

【LoL】アッシュがモルデカイザーのウルトから脱出した

スポンサーリンク

OP


Summoner1
これってずっと放置されてるよね。動画のアッシュみたいにタワーの射程に入らない限り、モルデがダメージを出す方法はないから、すごく安全。

 

Summoner2
どうしてバードがゼラスをスクリプターって呼んでるのかの方が気になる。

 

>>Summoner2
Summoner3
スキルショットを当ててくるゼラスはみんなスクリプターだから。

 

Taric
URFでエッセンス・リーバー積んでるからこんなことになるんだよ。

 

>>Taric
Summoner4
信賞必罰だな。

 

Orianna
今までサモナーズリフトをそういう風に見たことがなかった。怖いな。

 

翻訳元: Mordekaiser+Bard=??????

 

管理忍

リーグ・オブ・PUBGでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】イラオイがケインになった
OP (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Warwick 全然普通だよ。壁はお前の心にあるんだ。 Summoner1 イラオイ「動け!...
【LoL】アッシュは死なないことを選んだ
OP Zoe  ケインから学んだんだな >>Zoe Thresh  奇妙なことに、ケインがリリースされたときのログイン画面でケインは後ろからアッシュに忍び寄ってる。 果てして偶然なのだろうか。 100...

コメント

  1. アッシュ死んでて草

  2. PUBGのパルスダメージかよって言おうとしたら先に言われてた

  3. アドブロック貫通してくる広告増やしてきて草
    設定し直しめんどくせえ

    13
    • uBlockOrigin+豆腐フィルタ
      広告嫌いならなんJAdGuard部みとけ

  4. 最近マジで広告多すぎて鬱陶しい
    前のUIから変えたせいで記事一覧も見辛いし改悪しかしない

  5. UI変更、たいした変更なくて使いやすくも使いにくくもなってない