スポンサーリンク

【LoL】LoLのインスタグラムにティザー画像が投稿された

スポンサーリンク

OP
新シーズンの画像みたい。
繋ぎ合わせた画像↓

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.


Rumble
今いるショップキーパーと同じじゃないの?

 

>>Rumble
Taliyah
うん。一瞬新チャンプかと思ったw

 

Syndra
俺が発見したキャラクター(左上から反時計回り)

・スウェイン
・ユーミ
・ティーモ
・ブリッツクランク
・ルル
・サミーラ
・エイトロックス
・青側のショップキーパー
・剣を持つ謎の人物
・ヴァイ
・赤側のショップキーパー
・カタリナ
・ジンクス
・ジグス
・トリンダメア
・ライズ

新しいアイテムもたくさんあるけど、名前が分からないからリストは作らない。TFTの甲高い声で鳴く鳥もいる。

 

Summoner1
これって新しいショップのための画像?

 

>>Summoner1
TL
細かい画像ってこれから実装されるコンテンツの何かが隠されてたりするよね。

 

Karma
サミーラはどんな整髪料を使ってるんだろう。めちゃくちゃふわっとしてるじゃん。
フラン・ファインも嫉妬するだろうな。

フラン・ファインはアメリカ合衆国のドラマ『ザ・ナニー』の登場人物。

 

Jhin
恐ろしい顔でバルコニーに突っ立ってるスウェインがいいね。

 

Kled
長いユーミ。
長いユーミ。

 

Warwick
スウェインの赤い手が逆になってるじゃないか。やれやれ。

 

Darius
剣を受け取ってるやつが新チャンピオンなんじゃないの。

 

翻訳元: New Teaser on the LOL Instagram

 

管理忍

ヤスオの分割画像が投稿されてたこともあったでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】クライアントから出る異音は新しいジャングラーのティザー?
※音量注意 OP Rengar  小さくてかわいいシカの落ち着くような声だと思ってたんだけど、地獄の深淵から訪れた悪魔みたいな声じゃないか。 >>Rengar OP 逆ソラカを発見したと思ってた。 >...
【LoL】PBEパッチノート10.23【11/9更新】
公式のパッチノート10.23はこちら。 PBEパッチノート10.24はこちら。 目次 チャンピオン アイテム ルーン スキン その他 チャンピオン  アカリ Q - 五連苦無 ・気コスト: 120/1...

コメント

  1. うおおおお ヨードル確定やんけ!

  2. 長いユーミはoh long jonsonの改変ネタかな?

  3. ユーミが杖持ってるってことはあれはご主人の持ち物なのかな?
    案外早く見つかったな

  4. トリンどこ?

    • 右上
      ライズの隣にいるよ

      • この小顔おじさんトリンだったのかかたじけのう

  5. 次のチャンプはノクサス(?)出身のタンクサポかアサシンサポみたいだから、そのさらに次に出るって言われてる”ロマンティックなジャングラー”がヨードルの可能性はありますねー

    • 愛のために全てを捨てることを要求するメンヘラヨードルとか誰が得するんだよ

    • ヨードルだと嬉しいけど、チャンピオンロードマップで挙げられてたロマンティックなジャングラーの特徴が行動を良い解釈の方向性で見たルインドキングなのよね(妻の為に道を踏み外したことをして、世界の果てですべてを捨てて、生と死のはざまに行った)

  6. ショップキーパーが可愛すぎる。そのままチャンプになってくれ

  7. ノイジーマイノリティの権化だろ
    ヨードルはポッピー以外全部不快キャラ

    • むしろアーゴットメインからしたらパッピーだけが不愉快なキャラ

  8. 普通によく出来たキャラデザだから新チャンプとしても出してくれ

  9. カタリナの右にみえるの肩パッドのガレンじゃないの?

  10. この卑しい手は間違いなくエズの野郎

  11. ヨードルの指って4本じゃなかったっけ

  12. Yuuuuuuuuuuuuuuuuumi